08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10秒で伊豆めぐり

10秒で東海岸と大室山を 紹介しますね。


        黒船電車に乗ってね 伊豆高原で下車

  DSCF6023_convert_20151126132935.jpg

            バスに乗り換えて 大室山まで

  DSCF0940_convert_20151126125911.jpg
 

           リフトに乗りまして 鳥になった気分に

   DSCF0909_convert_20151126125753.jpg

          再び電車にゆらゆら 揺られて 今井浜海岸で下車ね

              サーフィンの人が 海へ レディーゴー

   DSCF2540_convert_20151126130056.jpg


   
            下田方面へ向かいます いい景色だぁ

    DSCF0734_convert_20151126125618.jpg


           下田駅で降りまして 今度は本物の黒船に乗りましょう


    DSCF1502_convert_20151126125518.jpg
 
     

           あっ!そうそう 有名なライオン岩を忘れてましたゎ

           電車から見えません 国道135号沿いに見えます

             歩道が無いので なかなか撮れませんが

               何度も失敗しまして パチッ!


    DSCF6552_convert_20151126133157.jpg


           ハイ 10秒で伊豆めぐりでした まだまだ見どころ
      
           たっくさん ありますから お楽しみにしていて下さいネ。









にほんブログ村

No title

小春日和の温かそうな風景ですね

大室山の麓にに見えるのは枝垂桜?
春は見事でしょうね

リフトで、あんなに広々した世界が見えるんですね
素晴らしい景色だけど高所恐怖症の私には刺激が強いわぁ

伊豆の海はいつ見ても穏やか・・・

心がホっとする伊豆めぐりでした

Re: No title

おはようございます。


ハイ しだれ桜です 春は見事ですよ~ 大室山の下は桜の里といいます。

ハイ 360℃見えますよ 飛んでみたい~ 笑


伊豆にいらして下さい。

黒船電車っていうんですか!

この間、見ました!
横浜駅で(^^;シートが外を向いている電車ですよね。
はじめてお目にかかり、かっこよかったです♪
10秒伊豆巡り、ありがとうございます。

Re: 黒船電車っていうんですか!

Iaiさん こんばんは~

この間って 11月28日( 土曜日 ) でしょうか? 夕がた頃ですか?

海が見えるようにシートが窓についてます。

トンネルに入ると 天井がプラネタリュームに変わるんですよ。

日に数本なのですが 観光客には人気電車です。

ふつうは 熱海から下田までですが その日は伊豆急電車企画の ブライダルトレインだと思います。

11/21でした。

二週間前です、家族で本牧へ行ったときだったので。
小学校が線路の近くにあるので電車はよく見るのですが、初めて見たのでびっくりしました。
旦那実家の方ではSLが休祭日限定で走っていたりするので、イベント列車なのかなと思っていたんです。
ブライダルとかあるんですね!
素敵だわー、伊豆ファンとしてはあこがれます~♡(もういいでしょ)

Re: 11/21でした。

こんにちは

教えていただいてありがとうございます。

伊豆の宣伝の為に走らせたのかも・・・ですね。

イベント列車だと思います。

機会がありましたら 黒船電車お乗りになって下さい。

( 伊豆急行のまわしものではありませんよ 笑 )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR