10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒さのせいにしてる?

昨日は雨が上がってから 虹を見ることが出来ました。

初めの虹はすぐ消えましたので シャッターチャンスを逃しましたが・・・。


      夫がまた出てるぞって 教えてくれたのでパシャッ

   DSCF8540_convert_20151212120133.jpg


    昨日は暖かくて暖房なしで過ごせましたが

    今日は風が強く ベランダで洗濯物を

    干してしても ブルブルでしたね。

  
   大木の大島桜も とうとう全ての葉が散り 

   見た目寂しい感じに・・・

  寒い冬を乗り越えて 春を待ちましょう。

 DSCF8552_convert_20151212120726.jpg


   いっぽう 南のクヌギの木は2月になりませんと 葉が散りません。

     最近 やっと黄金色に染め始めました。

   DSCF8549_convert_20151212115707.jpg


    今日は寒くて 体が動きませんゎ

    ほんの少しのクリスマスの飾りも

    出すのが億劫の 横着おばさんですよ。


   そのくせ クリスマスが終わってもすぐ 片づけないのですから

     ホント コマッタ オバさんですゎ。


     まっ! 私らしいと言えますがね・・・。











にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

No title

コチラは、1日雨でした。
昨日は、少し汗ばむ陽気だったのに
今日は寒くて外に出るとブルブルと震えてしまいます。

虹をみつけると、消えて無くなるまで
ずっと眺めていたいですよね♪

素適な虹、ラッキーでしたねー

プチ・クレソンさま

お久しぶりですねー
虹が観られてシャッターも間に合ってラッキーでしたねー

私もときどき見るることがありますが、そういう時に限って
カメラを持っていないときでした(笑)

イベントの飾りって、ついついしまう時期を逃します
よく解りますともー

素適なXmasをお過ごしくださいねー

Re: No title

 mikan-tiiさん おはようございます。


日によって気温の差がありすぎ~~


ハイ 虹を見て 幸せ気分に~~。

Re: 素適な虹、ラッキーでしたねー

ぴんくモッチーさま~ おはようございます。


今日はどんよりして寒いざ~ますゎ


ハイ 飾り付け・・・ただ横着なだけなんですゎ


オサレなわが家ではありませんし・・・ね。ダハハハ


素敵なXmasですといいですが 何んと言ったらいいでしょうか

嘉永生まれの夫と二人ですから・・・笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR