08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんな牛乳のんだことない

おはようございます。

2週間ぶりでブログ更新します いつも訪問して下さる方々に

ご心配おかけしましたことを お詫びいたします。


ほんの少しですが 体調崩しまして PCに向かう気力が

でてまいりませんでしたが この先どのようになるかわかりませんが

私のことですので ムラがあると思いますが よろしくお願いします。




  マクロビォティックを実践していらっしゃる方々でしたら

    動物性の物は口になさらないと 思いますが











   みなさんは牛乳 飲んでますか? 

私はすぐお腹をこわしますので 飲むことはできませんでした



 お腹をこわさない牛乳があると訊き 取り寄せることにしたのです。


名前がおもしろいですよ こんな牛乳のんだことがない・・ですゎ


 DSCF8658_convert_20160123085537.jpg
 

 感想ですと サラッとしていて 滑らか 牛乳の感じはないような

   後味スッキリで さっぱりしてます 濃くはないですね。


   
                飲むヨーグルト 


  DSCF8661_convert_20160123085602_convert_20160123090007.jpg

   
   この杜のヨーグルトは 飲むとやはりサラっとした感じですね

        やはりこちらも 後味スッキリしてます。


       もっと上手に表現できるとよいのですが・・・・・


   ず~と豆乳を飲み続けてますので 15~16年ぶりくらいに

         牛乳を飲んだのですゎ 




夫に  「 私と同じではなく もっとちがう感想言ってよ 」  って

     「 う~ん さっぱりした感じかな~ 」   なんですよ


 まっ タレントじゃないですから しょうがないですけどね・・・。




  



  今が一年の間で一番 寒い時期  皆さん体調管理には

       くれぐれもご自愛ください。






にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR