10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨の日は

久しぶりのお湿りに 森の中は しっとりと・・・

小鳥たちは どこかで じっとしているのでしょうか。



雨の日は 本を読みましょうと・・・

昨日 図書館で借りてきましたゎ 人口が少なく 小さな町なので

図書館も都会ほど 本の数がありませんが じっくりと 選びます。



いつも空いていて 静かなのでありがたいです。



DSCF8721_convert_20160129111000.jpg


     渡辺和子さんの本 何冊か読みました 

        最後のページに この言葉が

     困難なことに遭遇しても 学ぶ チャンスと思うこと。  

DSCF8737_convert_20160129111258.jpg


  我が家にテレビがあった頃 BSで ベニシアさんの

  猫のしっぽ カエルの手を 見てました。


  ベニシアさんの本 何冊も 読みました。 素敵な女性ですね。

    ベニシアさんの 言葉は ほわ~んと癒されます。


DSCF8729_convert_20160129111219.jpg





   吉沢久子さん 日本初の家事評論家の97年

   生涯現役を貫く 元気な笑顔 長生きの秘密。


   吉沢さんの本も若い頃から 読んでました。

DSCF8733_convert_20160129115930.jpg



下段 中  「 人生を考えるのに 遅すぎる ということはない 」


安藤忠雄  三国清三  金田一秀穂  山際寿一  C. W ニコル

小菅正夫 瀬戸内寂聴 吉本隆明 益川敏英 日野原重明

         絵 / 藤子不二雄

    
  
ワクワクしてます  どの本から 読みましょうか。

  
  その前に お昼ね 昨日の残り物で・・・







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR