04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

気のせい・・・?

予報では2月 暖かい日が続くそうですが・・・

今朝リビングは8度ありましたから 寒波の時に比べたら


まだ ましなのでしょうね。 


少し風邪をひいてます たいしたことないですが・・・。

くしゃみが何度も出たり 横になると咳もでますし

鼻水も多少ね 熱が出ないだけ良しとしなくては・・・。





どんより空でしたが 今 陽が射し始めました。

やっぱり お天道様がでると ほっこりしますね この時期は。




  

昨日に限らずのことですけどね・・・

私が軽い風邪ひいたり お腹壊している時ですけど

夫はやたらと 元気がいいのですよ。



「 私が 元気がないと ミスター・クレソン張り切るよね 」

「俺がハリキル~?クレソンが元気になるようにだぞ・・

   ハリキルと言う意味が違うだろ・・?


「 だって 声も大きくなってるし 快活な感じがするけど・・・」

「 気のせいだろ・・二人してしょぼんとしても しょうがないだろ 」


     そりゃそうだ・・・けど   そうなんだけど・・・



       気のせい・・かな。


DSCF4719_convert_20160202084745.jpg
 


 私が大病した時は 私以上に 落ち込んでしまったので

   男って弱いな・・・と思いましたが。


  DSCF3216_convert_20160202085823.jpg



  私が夫より 早くベッドに入った夕べの事ですが

「 クレソンは寝相が悪いから 布団落とすなよ 」 って言い

  私が布団に入ったら 上布団をしっかり押さえつけるのですゎ

「 キツイ~ アイジョウより ニクシミがこもってるゎ 」

「 性格がヒネクレテイルなぁ~ 」 だって


  誰のせいで  こんな性格になったんだ~ってね



       やはり ヒネクレテイルね。
  

   DSCF1354_convert_20111020004111.jpg


   疲れてくると 背中が痛くなるのですゎ

   夫がさすってくれるんですが 強いんですょ

     ニクシミ    アイジョウ 


    やはり 気のせい ・・? 


   ありがたいと思わなくちゃぁ~ 感謝しなくちゃ。


   気のせい・・・なんてバチが当たるゎ


  そうそう 今日お姑の誕生日でしたゎ

   あの世で嫁のこと 呆れているね・・きっと。


  気のせい・・ではなく ホントに・・・ね。









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

男の人って…

力のかけ方が、私たちより強くないですか?
うちの旦那は何でもパワーで済ませようとするので、困る時もあります。
布団!私も具合悪い時に「ギュウウウゥ」とおさえつけられ、旦那曰く「隙間風入らないようにだよ」って…
息できないくらい苦し…コロサレルかと思いました(^^;;
リビングの扉に、音がうるさいと隙間テープ二重に貼るもんだから、締まりが悪くなり「しっかり強く締めろ!」って。
扉は静かに開け閉めしようとすればよいのです…
母はこども産むと無条件に優しくなるから、その違いでしょうか…
体調、よくなりますように。

No title

お久しぶりです。
未だネットが繋げない状態が続いてまして。。。
困ってます。
私と鈴は元気にしていますよ♪

私も疲れると背中が痛くなります。
プチ・クレソンさんの旦那様、力加減がイマイチみたいですけど、優しい方だと思います。


Re: 男の人って…

laiさん こんばんは~

アハハハ laiさんのご主人もお布団 押さえるのですね 我が家は苦しくはないですが・・笑


アイジョウの温度差が夫と妻では違うのかも・・・ね。

心配して下さりありがとうございます。 少しづつ回復していると思いますが

無理しないよう日々過ごしたいと思っております。

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは~ 

たぶんそうじゃないかと 思ってましたよ 焦らないでね。元気ならそれで十分ですよ。


私 少しづつ回復してきてますが 油断大敵ですから気をつけなくては・・です。

まだまだ寒い日が続きますから 体調管理しっかりね。

元気で伊豆のおばちゃん 安心しました 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR