08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お得なランチ

一週間ぶりです ご無沙汰してました。

お天気は 瞬間シャワーの雨が降り終わり 陽が出てきましたら

その後 突風が吹いて 鎧戸がガタッと大きな音がしてます。



先日 気のおけない仲間5人で 沼津方面へランチにGO

Yさんが色々なお店を 詳しいのでみんなでウキウキしながら・・・。

414号線沿いのある レストランDADAさんの ドァ~を押しました。


DSCF8988_convert_20160209124453.jpg

待つこと 10分くらいでしょうか 少しうす暗い席に案内されました。

DSCF8992_convert_20160209124524.jpg

Aランチ Bランチからそれぞれ チョイスするのです

私はAランチをオーダーしました。


少しづつ色々な味が楽しめる ランチに・・・。

DSCF8997_convert_20160209124557.jpg


次はパスタなのですが おしゃべりに夢中になっていたので

撮ることをすっかり忘れて・・・ 食べ終えた途端思い出すことに・・・。

タコとバジルソースが絡まったパスタも美味しい~。

ドリンクも選べることができ  白ブドウジュースをいただきました。


デザートも こんなに~ 食べれるかしら?

いいえ ベツバラなのですね~ これが・・・

DSCF9002_convert_20160209124625.jpg


とっても満足しましたね お得感いっぱい 税込み1620円でした。

また行きたいですゎ 残念なことに夫とは行かれませんゎ

嘉永生まれの人間は オサレなお店は行きたがりませんので・・・。










にほんブログ村


にほんブログ村




にほんブログ村

No title

クレソンさん、
嘉永生まれの人間は オサレなお店は行きたがりませんって(笑)(笑)

うちは行きたがるかどうかは無視して、オサレなお店には連れて来たくありません^^;
だって、すするから^^;

タコとバジルソースのパスタ、想像しました。美味しそう~~~

Re: No title

まめこさん こんばんは~ 

っていうか 嘉永生まれではオサレお店 似合いませんので 笑

すする~ ウケる~ 夫はそれはないのですが・・ 私のほうがお行儀ワルイざんす 笑


ハイ 撮れ忘れましたが マジうまかった~ 家でもできそうタコとバジルがあればね。

コメントありがとうございました。 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR