06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

れとろ調 お宿

昨日は富士山が はっきりきれいに見えました。

カメラ持参しない時は きれいに見え カメラ構えてますと

雲の中だったり シャッターチャンス逃がすのですよね~。









今月はじめ 近場でのんびりしてきましたゎ 夫と・・まさか


クレソン組? いいえ ワイワイずっこけ組です。


       DSCF8816_convert_20160211004143.jpg


  レトロな雰囲気を醸し出しているお宿なのですよ。

   明治 大正 懐かしく思うのは 年長の私だけ?

    若い人には新鮮に思えたのでしょうね。

 DSCF8776_convert_20160211003517.jpg


 お風呂もいいお湯加減で 広くもなく狭くもなく いい感じでした。

 貸し切り状態で ゆったり のんびり いい湯だな・・・アハン。



   食事は すき焼きなのですよ~ 落ち着いた照明なので

   はっきり写ってませんが・・ 勿論 伊豆牛で・・・  

 DSCF8792_convert_20160211003642.jpg


       グツグツ 熱々 ハイお肉出来上がり~

 DSCF8799_convert_20160211003737.jpg


 お肉大好き若い人達  私ですか 年寄りですから

     と言いながら 大きな口開けて ガブリね。

      お食事処は私たちだけでしたね。




 その後 私はのんびり湯船に 他のメンバーはバーラウンジへ。





   眠れないと思いましたが ぐっすりと・・・



   明け方 目が覚め 1~2分寝たとおもってたら

 「 8時だよ~ 」 って

 「 マジ? 5時頃から1分くらいしか経ってないよ 」

 「 私 もう朝風呂 行ってきたよ  起きて 朝食遅れちゃうよ 」

 「 ウソみたい・・・  あっ!本当だ 急げ朝ごはんだ~ 」





           朝食は 黒米のおかゆでした  

DSCF8806_convert_20160211003922.jpgDSCF8810_convert_20160211003955.jpg



 


        心の洗濯をさせてもらいましたゎ



 日本酒酒造所  お味噌醸造所 に思えるのは私だけかな。


 DSCF8772_convert_20160211003436.jpg




     このような お宿たまには いいですね。




にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村

No title

素敵なお宿ですねー
とても寛げそうだわ

そして同行者が“夫”さまでないところがいいなぁ

美味しいお肉は若くなくてもドンドンいけますよ~♪

幸せなひととき・・・
息抜きは必要ですね(^_-)-☆

No title

素敵なお宿と美味しそうなお料理で♪
心の洗濯もできたようですし、良かったですね。
グッスリ眠れて、一安心!?
息抜きは必要ですからね。
週末は嵐のようですし、来週はまた寒さが戻ってくるようなので
無理はなさらないようにしてください。

Re: No title

keserabaさん こんばんは~

アハハハ 夫は留守番です。

ハイ いつも息抜きばかりしています。


贅沢な日を過ごさせていただきました~。

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは~。

眠れないと思ってましたが 意外と眠ることができよかったです。

河津桜が咲き始めましたが 土曜日は雨で残念です。

ありがとうございます 少しづつ体調戻りつつあります。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR