11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

どうしたのかな?

勘弁して この寒さ 冬に逆戻りですか おぉ~さむ~ こさむ~

   今にも降りそうな感じの雲行きです 昨日近所のOさんが

    収穫したての椎茸を持って来てくださいましたので

       乾燥のためベランダに出してます。

          すっごく大きいですよ。


 DSCF9054_convert_20160310123045.jpg




 外を見ているのは雨が降りそう・・・ということと

 頼んだ生ものが今日の午前中に申し込んであるのに
 
 まだなんですよ・・・。 お客様コールに電話しましたら

 静岡の中心地点には 夜中の2時に着しているとのこと

 係の女性が言うには その時点では そこにあるのは

 何らかの理由で 行き違いがあったそうな・・・。


 以前もお米を秋田から我が家へなのですが

 浜松のほうまで ミスで行ってしまったようです。


 今回は生ものなので ヒヤヒヤしてます。

  もう少し 待つことにしましょう。



 ぶらっくねこさん どうしちゃったのかな?








にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ええーっ!?

生ものは、困りますね。
ブラックねこさん、来ましたか?
配送業者は相性あるかも…です(ーー;)

Re: ええーっ!?

laiさん こんにちは~


午前中にということは12時までなのですが 我が家か近くの配送センターに着いたのが

11時50分だったそうで 静岡の遠くまでミスでなのでしょうね。


以前にもお米だけではなくミスがありましたから・・・。



誰にもミスがあるから仕方ありませんが・・・。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR