06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

ぷらり 散歩

暑さ寒さも彼岸までと昔の人は云いましたね。

お彼岸も過ぎ本格的な 春になってもらいたいものですゎ。

午前中は陽が射したり陰ったりの繰り返しで あぁ今日も

イマイチ パッとしない日だな~と・・・。


お昼の時報が過ぎた頃から 雲がなくなり  が うれしいゎ






 お昼 何食べたんだっけ 思い出せない・・ヤバイではないか。

 夫に訊いたら 「 おいおい 頼むぞ ホントに忘れたのか 」 だって

 夫の おいおいと言った時点で思い出しましたよ 

 たいした物 食べてないから 瞬時 思い出さなかったのね・・・

    

 夫が私に対しての心配・・・?

 ほんの少~しヤバイと思ったのか・・・?

 夫はヤバイと言う言葉は使いません っていうか 

 むかしの人間ですから・・


     まっ! どうでもいいことですが。




 2時少し前に家を出ました 夫は裏庭へ 野菜の種まきを。








 やっぱ青空はいいよね 鶯の鳴き声聞きながら 

    ぷらり ぷらり 足取り軽く 



       はっきりと見えませんが 伊豆大島です

DSCF9097_convert_20160322180923.jpg


   ぷらり~ ぷらり~ 猫も歩いていません 

   郵便配達のおじさんが ダダダダダ・・・と。


  お昼下がりの時間 どなたにも会わないね。

  春の花と言えば・・・全部咲いたら見事でしょうね

DSCF9113_convert_20160322181025.jpg


      ぷらり~ ぷらり~ ぷら ぷら 

DSCF9147_convert_20160322181114.jpg


 向こうから歩いてくるのは そうた君ではないですか・・・。

 顔覚えているのに・・私が帽子被ってるからかな

DSCF9162_convert_20160322181401.jpg

       バイバイ そうた君 吠えないで・・・。


   ぷらり~ ぷらり~ ぷらぷら てくてく  


    どのルートにしようかな てくてく ぷらり~ ぷらぷら

DSCF9135_convert_20160322182839.jpg


 今度はゴメス君ではありませんか 16歳のおじいちゃんです。

 散歩が好きではないそうです。 

 なので 運動の為 散歩させるそうです。

DSCF9172_convert_20160322181441.jpg

  バイバイ ゴメス君 またね。


 ぷらり~ ぷらり~ てくてく ぷら ぷら ぷらり

DSCF9127_convert_20160322182203.jpg


   あらまっ! もうこんな時間 


  ご飯の支度しなくちゃ~ ここまでね 

         つづく 





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


お散歩いいですね!

こんばんは

本格的なお花見の時期が待ち遠しいですね!

ゆったりした時間を過ごされ「ほのぼの暮らし」感が
画面から伝わってきますよ

私のブログにペコさんがコメントをくれて     
アレックのことを冗談で「ゴメス」と書いていますが
ゴメスくんているのですね(笑)

私も、天然なので…言動がおかしな時がしょっちゅうですよ(笑)

Re: お散歩いいですね!

美葉さん こんばんは


 「 ほのぼの暮らし 」 は たま~にで 毎日ハチャメチャ暮らしですので

  
  変えなくてはね・・・笑 


  ゴメス君は 16歳なので人間に例えると 相当おじいさんなのですよね。

  
  

  美葉さん 天然比べなら私 負けませんよ~ 笑


  そうなんですよね また寒くなるそうですね イヤだゎ

   美葉さんは若いからいいですが 私は老女だから

    体がついてかない ザンス。


    は~るよ来い は~やく来い 

    老女がおんもで 待ってるぞ~


    怖い? やっぱりね 笑



     

No title

プチ・クレソン さんのお住まいの地は別荘地、はたまた高級住宅地ですね。

 排気ガスと騒音の中で暮らしている私はうらやましい限りですよ。

 
プチ・クレソン さんのユーモアあふれる生活の秘密が少しわかりました。

 いいなぁv-10

Re: No title

coco21さん こんにちは


空気はいいですね 田舎ですから・・でもね不便なんですよ~

車がないと生活できません お買い物しても宅配がありますからいいですが・・・。


便利をとるか 不便か どちらかですね。

私がユーモアある?? 何をおっしゃいます ただただおつむが弱いだけなのですよ

coco21さんのように 聡明な人間には到底なれませんゎ


生まれつきおバカですからこの先もず~とおバカのままでっせ~~


ほな さいなら~~~ 今からお昼でっせ~

作ったもの 食べたこと 忘れないようにしなくっちゃぁ~ ダハハハハ。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR