06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

ぷら~り 散歩 パート2

昨日 久しぶりに歩きましたので 今日、足の付け根がイタイ~

散歩に出かける前、夫が 「 疲れるから遠くまで歩くなよ 」

って言われたにもかかわらず お調子のり子ですから

 ぷらぷらと たくさん歩いてしまったようです。

  しまったようです? 自覚がない

  なので今日 朝なかなか起きれなくて・・・。


  

   まっ!そんなことより 散歩の続きでしたね


 伊豆大島はじめ 伊豆七島は有名ですね

はっきり見えませんが 利嶋 としま  新島 にいじま です。

    新島は 右ですが 見えませんね ごめんなさいね。

DSCF9115_convert_20160323230420.jpg


散歩のはじめは 人に会いませんでしたが、3時過ぎ頃から

    ワンちゃん散歩の人達と 次から次へ

    柴犬を飼っている お家多いですね

      名前 忘れちゃったゎ

DSCF9177_convert_20160323230734.jpg
  
この子は 3歳女の子おてんばとか クレソン、老女おてんば

       だから・・・ 何?? ですよね。

DSCF9175_convert_20160323230708.jpg


  この季節 ソメイヨシノが咲く前 木蓮がきれいですね。

  ここの道 モクレン通りな~んて勝手に名前つけちゃって

DSCF9145_convert_20160323230602.jpg


    自然のフキ わが家の庭にも生えてる 

DSCF9122_convert_20160323230457.jpg


  ぷら~り ぷらぷら  森林浴の中 お日様浴びて

      時おり吹く風が 心地よい。


    もう帰らなくては ずいぶん歩いた~

DSCF9157_convert_20160323230632.jpg
 

  歩く時は歩き過ぎくらい歩いて 歩かない時は 全く極端ね。
 
     少しづつということが出来ない私。

 
   週末、また寒くなるとか・・・勘弁してよ

   みなさん 体調お気を付け下さいね。

 



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

いい景色~

こんにちは(^^)  素敵な散歩道ですね。
新潟ではいまだ見られない青い空が羨ましいです。
海が見えて 緑がいっぱいで とてもいいところにお住いだわ~
うちは近所がいまひとつなので車で5分の公園までわざわざ移動してます。

ひとつご報告が
先日の祖父の家の放火は すぐ近所に住む小学5年生の
男の子2人組がやったことだとわかりました。
警察から連絡があった翌日 家族に伴われて本人が謝りに来たそうです。
そんな結末だったのでブログに書くのもはばかられ
こちらをお借りしてご報告を。 ご心配いただきありがとうございました。
どこでどうしてわかったのか説明はなかったそうですが
警察ってすごいな、と改めて感じました。

Re: いい景色~

こはださん こんばんは


今日の伊豆はとてもサムイ~でしたよ 冬が戻ってきたようです。

午後10時過ぎ頃から シトシト雨が降り 冷たい雨です。


お彼岸過ぎたのに まだまだ寒いとは トホホホホです。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR