08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春色に

昨日も暖かかったですが 今日のほうが気温高かったですね

朝からエアコンなしでも過ごせましたし 少し動くと暑いくらいでした。


こんな日は張りきって 大掃除でも・・・と・・・

掃除機をONにしたら 夫が俺がかけると・・・

疲れるから 座ってろと・・・まっ!お言葉にアマエマシテ・・・。


とイキタイところですが 


明日から4月 冬物と春物の整理をしぃましょっ。

コート類はクリーニングへ 箪笥の中の物きちんとしなくっちゃっと 

思いつつ 延ばし延ばし今日まで・・・。


昨年の秋頃 ずいぶんと捨てましたので 思ったより

シゴト ススミマシタネ。


冬の帽子はベランダに出して 太陽に当ててと。

バッグも冬バージョンから 春へとね


   この毛糸の手提げ ブリッコぽいですがお気に入りなんです

      でも4月に持ってたら・・・・・ですよね。

 DSCF9263_convert_20160331175533.jpg


     この赤い手提げ 相当ムカシに買った物
  
     グレーや黒の服装に この赤の手提げが

     地味な恰好に 映えのです。


 DSCF9265_convert_20160331175600.jpg

 
   明日から4月 草色のイメージかな・・・。

 DSCF9267_convert_20160331175623.jpg

 

明日も暖かいと思い込んでたら ラジオから天気予報お姉さんの声で

  気温は下がるでしょう・・・だって


 
4月だから冬の恰好では少し変ですし かといって春バージョンで?

 少ない衣類から アレコレ組み合わせて ナイアタマヒネッテ・・・と

  明日の恰好はどんな感じになるか・・・・・

  先ほど組み合わせていた服を・・・

DSCF9283_convert_20160331191245.jpgDSCF9278_convert_20160331191223.jpg

DSCF9275_convert_20160331191202.jpgDSCF9273_convert_20160331191139.jpg


      う~~ん 撮ったらイマイチね。

   着たら もっとイマイチだったりして・・・。







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



No title

クレソンさんのお洋服、素敵ですよ~
着たらもっと素敵でしょうね、きっと

私、個人的に若草色が好き♡

バッグも手入れが行き届いているようですね
さすがクレソンさん

春のお出かけ楽しみですね (*^_^*)

No title

おはようございます。

私も先日 衣替えを少々しました。

冬ものから春物へ・・・。

片付けなきゃ!!と思っているけど、気分がイマイチ

なかなか進みません。

それなのに何かしていないと落ち着かないので、

毎日 掃除・洗濯で9時半ごろまでバタバタしてます。

素敵なお洋服~。春のお出かけにピッタリですよ!!




Re: No title

keserabaさん こんばんは~ 返事遅くなってごめんなさいね。


私も若草色すきですよ 気分がホワ~ンとなりますから 笑


服よりバッグ、帽子が多いですっていうのは 小物でごまかせますから 笑



今のところ予定な~し 笑 

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは~ 返事遅くなってごめんなさいね。


片付けなきゃ・・・その気がないとエイっとできませんからね 笑

何かしていないと落ち着かない・・・ははぁ~ん mikan-tiiさんは

働きものなんですね それともミセスになったからかしら 笑


春の着るものには寒くなったり気温が上がったりと 迷いますね。


No title

プチ・クレソンさんこんにちは

いつもコメントありがとうございます

もう、衣替えを始められたのですか…

私は横着ものなので、絶対に「着ない」というときまで
始めません(笑)

とてもおしゃれですね!
チュニック丈のお洋服も、バッグも素敵です!!

私は中々「断捨離」ができないのですが…
派手になったバッグは、姪にあげています

家は息子二人なので…

No title

おはようございます
クレソンさん桜のシーズンですね
ハツコはモチーフ繋ぎのポンチョのワンピースが好きです^^
帽子。バッグと決めて華やかに行ってらっしゃい♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

美葉さん こんにちは~


衣替えってこともないですけどね・・



気が向いたから・・ダハハハ。




断捨離・・・う~ん 私もですよ 着物・・着ない物ばかり

わが家も息子二人なので いつかは思い切って決断しなくてはと・・


夫が長男なので 亡き親が呉服屋さんで作ってくれたのですが

袖を通して無い物がけっこうあるのですよ。


どうなることやら・・・他人事みたい 笑


Re: No title

ハツコさんこんにちは~

ハイ 短い桜の時期ですよね


華やかに決めて? 老婆ですから~ 笑


今 やっと陽が射してきました~

どっこも行くとこな~い ダハハハ。

Re: No title

鍵Mさん こんにちは~

温度差がはげしいですよね。

伊豆はぽかぽかしてます。


私の頭はスカスカしてて空っぽですゎ。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR