10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やわらかな 春

こんにちは 昨日は寒いのか 暖かいのか 解らないひでした。



今日はぽわ~ンとしたいい日です。森の中は小鳥たちの

天国でしょうか 囀りがアチコチから・・・。



わが家のベランダ横の桜も・・・

DSCF9346_convert_20160409131724.jpg


一昨日の嵐で このように・・・ まだ上のほうは咲いてますけど・・。


DSCF9352_convert_20160409131747.jpg


今も時折吹く 柔らかい風で 花びらが舞ってます。



今日のような日が続くといいのですが また少し寒くなるような・・・。


 着る物に困ります 仕舞っては出しての繰り返し

 クローゼットルームがあるわけないし~・・・。

   
         若草色の帽子で・・・。

 DSCF9363_convert_20160409131836.jpg


        ベージュ色の帽子で・・・。

 DSCF9359_convert_20160409131813.jpg


  「 ねぇ~ どっちがいい? 」

  「 それより買い物のメモ 忘れるなよ 」

  「 ・・・・・・・・」

  「 訊いてるじゃん 」

  「 どっちでもいい 自分がいいと思ったほうにしろ 」

  「 ・・・・・・・・・・」


  

  「 どうして いつも出かける前に急いでブログやるのだ 」

  「 ふん 私の勝手でしょっ! 」





  森の中は小鳥たちのささやき

  わが家の中は・・・・・だね。










にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

オッシャレ~!!

プチ・クレソンさん
こんにちは

ベランダ前の大島桜の花びらも
随分散ってしまいましたね…

でもこれからは、いろいろな花が
目を楽しませてくれますね!

森の中の小鳥たちのさえずりは、天然のBGM…
素敵ですね~!羨ましいです…

コーディネイトgoodですよ!!
私は若草色のお帽子がいいかな?(笑)

ブログって楽しいから、忙しいときでも
ひらめくと書かないでいられないんですよね~(笑)

Re: オッシャレ~!!

美葉さん こんばんは~

ひらひらと舞い落ちて 明日はもっと少なくなっているでしょう。

今年はお天気もいまひとつでしたし 7日の嵐のため

愛でる期間が少ないですゎ




わが家の中は私一人でピーチくぱーちくざんす。

いつもコメント有難うございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR