05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☀はやっぱりいいね& 忘れ?ボケ?

たまにやってくる 一睡もできない日。

まっ!眠れないのだから 仕方ありませんけどね。

エイッ! 起きちゃおっと  し~ずかに・・・

抜き足 差し足 忍び足・・・ドロボー

夫に見つかると ウルサイですゎ 体にこたえるから寝ろとか

衰弱するぞとか 知らないぞ 後でだるいと言うなよ

 とか とか・・・ 

心配してくれるのはありがたいけど にゃ~せんぞや~。

それより 自分のこと心配してオクナハレ~



今朝も昨日と同じ 寒い~12.3度 さむっ!ポチっとエアコン。






 AM4時半頃から小鳥が鳴きだすのですゎ 

 ピョピョピョ ぴっぴっぴ~~ ピェピェピェ

 ピロロ~ン ピロロ~ン これはナイね。

 夜明けとともに 忙しいこっちゃ~ 働きものだね。

 うぐいす 小さな体で鳴き声は大きいのですよ。

 ほーほけきょキョッ ほーほけきょ ピョピョピョ


AM5時半頃の光景 やっぱはいいね 眩しい~ 当たり前だっつうの 

DSCF9440_convert_20160412080746.jpg



  毎度お馴染みの大島桜 完全に葉桜になってしまいました。

  この後 小さな 小さな サクランボ が生るんですよ。
 
  小鳥たちのランチ ・ ディナーになるのでしょうね。

DSCF9441_convert_20160412080813.jpg


  久しぶりに 海の色が青いです 真っ青ではないですが・・・

DSCF9461_convert_20160412080840.jpg
 
  
  8時頃 リビングにお日様 射し始める いいねぇ。

DSCF9468_convert_20160412080904.jpg




   あっ! 下の洗面所でカタ と大きな音がした 起きたな

  コケたのか? 洗濯機にぶつかった? 靴下履く時よろけた?


     何のことない 階段上がってきたゾ~


   「 何時に起きたのだ 」

   「 ・・・・・・・・・」

   「 あとで 困るぞ 」

   「 ・・・・・・・・・」

   「 眠たくないのか 」

   「 ネムタクな~い 」  

   「 少し 横になれよ 」

   「・・・・ イヤだ・・・・

   「 ブログ シャガの花載せてるのか 」

   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 あっ!そうだ シャガの花 載せるんだったゎ

 忘れてたッ 夫のことボケたって言えない  あ・た・し。


  久しぶりのお天気なので 朝日撮ってすっかり忘れたのだ~。







にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

早起きは三文の得ですね!!

朝日は、力強さを感じますね。

昨日の強風で桜の花も散り、こちらも葉桜になってます。

眠れない日は、ムリして眠らないのが良いと

TVでやってました。

自分の体は自分が一番良く分かってますよね(笑)

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。

おっしゃる通り 無理して寝ません 笑

今日も寒い~ どうなってんの~ 

お互い体調気をつけましょうね。

朝日は久しぶりです

いつも朝遅いし、我が家の東側はゆるい崖になってるので、家では朝日を拝むことないなぁ。
心が洗われる画像をありがとうございます。

ご主人、またもやシャガコールが始まりましたね!
毎年桜が散るとシャガコール♪
存在が強すぎず丈夫で、いい花だと思います。

Re: 朝日は久しぶりです

laiさん こんばんは

東伊豆なので朝日が見れますが 夕日は西伊豆できれいに見えますよ。

はい そうなんですよね シャガ シャガってね 笑

群生して咲いている場所や アチコチに咲いてる所と 広範囲なのです。

可憐な感じで 私も好きな花です。

No title

まぁ、時々あるの?
一睡もできない日が・・・

私は記憶のなかでは4:00くらいまで覚えていることがあるけど
結果的には眠ります

翌日眠くなりませんか?

日中はやたらと眠いのに、ベッドに入ると目が冴えちゃって
年のせいとは思いたくありませんが・・・

素晴らしい朝陽が見られてよかったですね

ご主人に心配かけないでね (^_-)-☆

Re: No title

keserabaさん こんにちは

はいひと月に1度くらいあります カモミールティや

温めた牛乳がいいらしいのですが・・・。

その日の午後 2時間くらいソファの上でウトウトと 笑

夜寝る前に本を読んで瞼が開かなくなると 眠るのですが

たまに 布団かぶってから目が冴えることもあるのです。

まっ!大丈夫ですけどね 笑

ご心配していただき ありがとうございます。

No title

おはようございます^^クレソンさん
どうして夜更かしが出来る回路になるんでしょうね(爆)
其の癖朝方になって爆睡したりね(笑)

今日から暖かくなるようで嬉しいです
寒かったり雨模様が続きうんざりでしたがv-278
白い綺麗なシャガの写真お待ちしてま〜〜す♫

No title

プチ・クレソンさん
おはようございます

今日も肌寒いですね

今日は仕事がお休みでのんびり気分です

一睡もできないことがあるのですか…

私は基本的には目を閉じると朝です(笑)
ただ、めったにないのですが…
よほど心配ごとがあると、あまり眠れないときがあります

ご主人、お優しいですね!いつも気にかけて下さって…

お二人のやりとり、描写が楽しくおもしろいです!(笑)
仲がいいな~と思います

小鳥のさえずりで目覚めるなんて最高ですね!!
日々の暮らしで海が見られるなんて…羨ましい限りです

「シャガ」の花、どんな花なのか、楽しみにしていますよ!

ところで、プチ・クレソンさんは関西のご出身ですか?
私は15歳まで、神戸で育ちました

Re: No title

ハツコさ~ん こんにちは

そうなんですよね 明け方になると睡魔が襲ってくるのですゎ

若いの反対だからでしょうか・・・爆


そちらは暖かいですか? 寒くないですがエアコンつけてます。

夫が切るかと言いましたので NOと言ってやりましたゎ ダハハハ。



はい シャガの花載せますね。

午後から東電の点検があります~ 

以前の家は玄関にありましたが 今の家は台所にありますので

少しきれいにしなくっちゃぁ~ 

点検5分くらいですけどね・・・笑

Re: No title

美葉さ~ん こんにちは

関西は暖かいそうですよ 東京は肌寒いのですね 

伊豆も少し寒いです エアコン入れてますよ 笑 

夫は寒くないと言ってますが・・・。


みなさんが夫のこと優しいっておっしゃって下さいます

そうかもしれませんね よそのご主人と暮らしたことありませんので 爆

年が離れているからなのでしょうか?

私がギャー ぎゃー わめいても冷静です 笑


シャガの花載せますね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR