08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小鳥のメロディー

昨夜ブログを見ようとしたら FC2からメール・パスワード再登録をと

何度も何度もやっても管理画面が出ず この先ブログできないかも・・・

諦めかけていた途端 えぇ?パッと管理画面が出るではないですか

FC2から どこかにお引越ししたいのですが PC疎い私・・・。








 夜明け頃から うぐいすの鳴き声で 眠れません

 森の中はうぐいすのメロディーというよりも

 コーラスでしょうね 他の小鳥たちもさえずっていますが。


     散る花びらもなくなり 葉がいっぱい覆ってきました

DSCF9489_convert_20160416083914.jpg

     モクレンの花も散り 葉が一斉に出始めました

        八重桜が咲き始めましたね

         下の丸い木は山茶花.
 

DSCF9488_convert_20160416083831.jpg


       クヌギの葉も日ごとに葉が大きくなってきてます。
  
           以前大きな鳥の巣がありました。

DSCF9486_convert_20160416083750.jpg

  
     晴れてますが 雲が多いので うっすらとしか

        見えない 城ヶ崎海岸です 

DSCF9500_convert_20160416083957.jpg
  



       この森の中で 小鳥たちの合唱が毎日

        聞けることに 感謝しなくてはね・・・









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんにちは~

ほんと、賑やかな小鳥の鳴き声を聴ける生活は幸せな事ですね♪
何事もなく、平凡な暮らしこそが平和だと思います。

この歳になると、あちこち・・痛い事は有りますが
上手に付き合っていくしかありませんものね。

↓ のシャガ・・・反抗ですと。(笑)
我が家も、今 たくさん咲いておりますよ~

不具合…

ブログのアップ方法が変わったりとかしたせいでしょうか。
今まで通り使えないと、嫌になりますね。

私はアメブロもやってますが、
広告やアプリへのサイトが多くてうんざりしてしまうので、そちらに移行するのはやめました。
ほかのブログは分かりません…Fc2は使いやすいと思ってます。

それにしても毎回の、お宅の周りの自然にうっとり。
いい季節ですね。

Re: No title

みやこ草さん こんばんは

はい、そうです 穏やかに生活できることに感謝です。


体の変調がない人は 少ないと思いますよ。

外部も痛みも耐えられませんが 痛みがなく内蔵が侵されているのは

もっと怖いです。


ねぇ 花言葉が反抗だって 笑っちゃいますよ。

反抗でもいいです 私 シャガの花すきです。

毎年 ちゃ~んと咲いてくれます。

Re: 不具合…

laiさん こんばんは~

息子が買ってきてくれた本がfc2なので このままずっとfC2しか知りません。

すごい アメブロも・・? アプリとかサイトの意味が解りません 

今の 世の中についていけませんゎ 笑 




木ばっかりですよ まっ!そのおかげで 小鳥たちの歌が聞こえますからね。

田舎ですから 空気はいいですね 都会に憧れます~ 笑




街で生まれ育ちましたので 子供の頃から 田舎にあこがれてましたけどね・・・。


いったい どっちなんじゃ~・・・ですよね。

No title

FC2さん、しっかりして!!と言いたくなってしまいますよね。

私も管理画面には入れなかった時 ありますよ。

パニックになって、もう使えないかもと思いましたけど

その時は、PCメールが使えなくなってしまったせいで

FC2のお知らせメールが送信できないとのことで

管理画面には入れなかったんです。

改めて、FC2に新しいアドレスを登録して、解除パスワードを

送信してもらった覚えがあります。


うぐいすも1羽か2羽くらいなら、心地よいメロディーに

感じるかもしれませんが、大勢になると・・・迷惑に感じてしまいますね(汗)


Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。

私だけかと思ってましたが 少なからず皆さんもですね。

PCに疎い私なので 若い人のようにアチコチ出来ないのです 涙


出来ない時はのんびり待つしか方法ないですゎ

今の所ブログできますが 私自身 どうなるかわかりませんので・・・。



今日はいいお天気で洗濯物が乾くわ~~ 笑

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR