10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵な女性

昨日の夕方頃から降り始めた雨も お昼近くになり

  止みはじめました・・が 気温が低いです。

    エアコン朝からONです。

4月上旬の気温でそうです 寒いはずです。



大島桜は大木いっぱい 葉桜になり クヌギの葉も大島桜に

   負けないほどの葉になりました。



    家の前の道路は 八重桜の絨毯になってます。

DSCF9643_convert_20160428121556.jpg






   




 前から読みたいと思っていた本を図書館で探しましたが

 ありません 田舎の小さな図書館なので 冊数が少ないです。

 熱海図書館から 借りてくれました。

 COCO21さんが以前 ブログに載せられた本です。

 DSCF9394_convert_20160428120522.jpg

  岸恵子さん バイタリティーあり 知的で輝いている女性ですね。

    80歳過ぎて ヒールの高い靴履いて 颯爽と・・・。

 DSCF9398_convert_20160428120951.jpg


 
西村玲子さん 以前よく読みました 70歳過ぎても今が好き・・・と
  
       この方も素敵な女性です。

  DSCF9650_convert_20160428121455.jpg

    毎日が輝く暮らし方・・・・未完成のゆとりを楽しもう。


 

  わ・・た・・し・・ ぺったんこ靴でも コケル

     雨のせいにして 朝なかなか 起きられず。

      布団と背中がボンドでくっついる感じ。

        無知で いい歳して世間に疎い

      

  まっ! 私は私で・・・ 比べる.・・・・かけ離れ過ぎるゎ 








にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村





No title

分かりますゎ(笑)

私も今朝は、布団から出られませんでした。

灯油ストーブで台所を温めて、いつもいる部屋のドアを開け

過ごしています。


灯油も使い切ってしまわないと。

今日を逃したら、もう出番は無いかと。。。

Re: No title

おはようございます。


そうですよ~ 灯油は使いきって下さいね。

大型連休はどんなふうに過ごすのか? まっ! 私は 何もないですが 笑


No title

連休でしたが珍しく昨日電車に乗りました。
若い人がいっぱいで、あぁこれが休み・・・と思いましたよ。

自分が読んだ本を他の人のブログで目にすると、とても親近感が湧くのです。
ふふふ、きょうの3冊が正にそれですよ。
お陰で伊豆のプチ・クレソンさんに近づいた気分です。

今日?もちろん昨日の疲れが出てゴロゴロしていま~す。あはは!

Re: No title

coco21さん こんにちは


連休中どこも 人人でいっぱいですよね いいお天気なので大掃除でも・・と

思いきや・・夫曰く 図書館で借りてきたDVD見てろだって・・・

私がドタン・バタンするからでしょうが・・笑



近くの図書館 車で5分 歩くと50分近くでもないですが・・

いつ行っても同じ本ばかり 町の財政のモンダイもあるのでしょうね。

本を読む人も少ないようです 地元の人は読まないそうです。


19・20歳の頃本屋さんに お嫁にいきたいと思ったことも ダハハハハ。

私も読みたくなりました

プチ・クレソンさまへ

ほんとうに素適な女性だわぁ~
80歳信じられませんねー

永遠にファッショナブルな女性が自然体ですねー
憧れちゃいますねー

私もその本探してみますねー
素適なGWをお過ごし下さいねー

Re: 私も読みたくなりました

こんばんは~

今現在83歳だと思います このような人を素敵な女性といえるのでしょうね

知的でオシャレで常にアンテナはってますよね。


新しい本ではないですが パリの空気感じますよ。


ダラダラGWになりま~す 笑




Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR