08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本はいいね

昨日 北海道は夏日だというのに 

今日 伊豆 寒いです エアコンONにしてます。

風がぴゅうぴゅう 洗濯物が一斉に斜め 左右揺れてます。




    みなさん 今 どんな本読んでますか

 


       塩狩峠  三浦綾子

  この人の本を読んだのは初めてです。

  実話です 名前は仮名ですが

  鉄道事故で自ら犠牲になり 人々を助けた

  人の話です 1968年に出版されてますが

  新書として 図書館おすすめコーナーの本


   一気に読みました 胸打たれた一冊です。
  
 DSCF9845_convert_20160520121610.jpg


      まだ読んでませんが 

 日本の政治家に読んでほしいものです。

DSCF9851_convert_20160520121703.jpg


 可愛い子には旅をさせよ とは聞きますが・・・

 かわいい 自分には旅を・・・

 う~ん 行きたいけどね~・・・

 だから 本読んで 行った気分をね。

DSCF9853_convert_20160520121736.jpg
  
 
 さだまさしさん 風に立つライオンを 読んで以来

  寝る前に 読みやすいですよ 

  まだ読み始めたとこですが・・・ 

DSCF9858_convert_20160520121759.jpg


  とっても楽しみでドキドキしそうな本 

  笹本稜平さんの本 これで2冊目です

 映画にもなった 「 春を背負って 」  の著書

DSCF9850_convert_20160520121640.jpg


 今から出かけるのでした 忘れてましたというより

 時間を間違えてました 夫が早くしろ って

      忙しい~またね








にほんブログ村


にほんブログ村







No title

はじめまして
でも、ちょこちょこ訪問させていただいています
(読み逃げです。ごめんなさい。)

本当に寒いですね
スエットの上に
もう1枚、羽織っています

私も10年くらい前に息子が読み終えたあと、読みました
読み終えて、大変感動しました

また、お邪魔させていただきます

Re: No title

こちらこそ いつも読み逃げで~す。


北海道が夏日なのに 変ですよね・・


クローバーさんも読まれたのですね このような立派な人が

いらしたのですね。 本当の意味で心清らかな人なのですね。

なかなかできることではありませんから 感動しました。

いつまでも忘れない本になります。

コメントありがとうございました。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR