06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

楽しみはず~と先

が ベージュ色のカーテンを オレンジ色に変えてくれる日の出時。

   緑濃い 森の中 小鳥たちが早く起きて~と囀ってます。

 

   起きればいいものを 横着嫁は ベッドの中で

        うつらうつら 夢うつつ 


  携帯が・・・今頃? 夜中じゃん 世間はすっかり朝なのですが

   クレソン時間は 相当 ズレているのです。


     高校時代の 友から 同級会の事

     2年に1度の時や 1年に1回だったり

     個性豊かな人間が ずいぶんと 長く続いているもんだゎ



   名古屋で会ったり  静岡の中間や  伊豆など・・・


     今回は伊豆に皆が来てくれるそうな・・・
  
 
          当然 幹事、私 


  一人はどんなとこでもいいよ~ 会うことがご馳走だから・・・と

    また 別の人は そこそこの宿にして~と

      そこそこと言うことは・・・・。


4月末交通事故 初盆を終えて 結婚式 稲刈りを終えてから


        で 会うのは11月に・・・・


楽しみ 楽しみ おばはんも 会えば女子高生になりますから 










 夫が  「 急に暑くなると やられちゃうな~ 」 ・・・と

      「 大丈夫だよ このトオリ ゲンキだもん 」

      「 玄関のパンジーが・・・・・ 」 

      「 そっちの シンパイかよ 」

 水やれば シャンとするので 大丈夫に決まってるじゃん・・ネ

DSCF9861_convert_20160522113000.jpg



  ブログやってる間に 冷麺作ってくれた~

   サンキュウー 夫様 さま~


    「 撮るなよ 」 

    「 カメラの調子 見てるだけ 」

  な~んて 大ウソつきの 横着嫁ザンス。 


DSCF9566_convert_20160522122954.jpg

 
     もう 更新しちゃったもん 









にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

美味しそうな冷麺ですね。
旦那様が作ってくれるなんて、羨ましいです。
うちは、私が作るまで待っているタイプ。
旦那さんは、俺が作ってあげるよと言っても
料理をしたこと無いので、あーだこーだ隣りで指示をしなくては
なりません。

No title

こんにちは~

私は花達より先にダレてますゥ(・・:)

私もベッドでひたすら沈むように寝てたら、ノアも同じように眠り続けて。。。ノアのために早く元気を出さないとと。。


友人からの電話って、元気がでますよネ!!
時間の空間が、一気にあの時に帰ってしまい、娘?少女時代?になってしまうのが不思議。

今年は伊豆に!そりゃぁクレソンガイドさん、今からお口の筋肉を鍛えておかないと、寝てばかりいられませんよ~🎶

冷麺を。。。殿の作られた昼ご飯は、いつも愛情たっぷり!!
面が隠れるほどに具だくさんだわぁ~(^▽^)
御馳走さまでした。

楽しいご夫婦の会話がご馳走♡

ごめんなさい~人様のコメントをお借りして
わが家も俺が作ってあげるよと言っても
料理をしたこと無いので、あーだこーだ隣りで指示をしなくては
まるでコピーです。

クレソンさんのお宅ではご主人様の方がお上手(ごめんなさい~)

楽しみですねー地元に集まってくれたらそれだけでテンションあがりますよねー

幹司さん頑張って設定のほど!
私が言うことではないですわねー

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。


夫はマメなので助かります。

私のブログを勝手に見ない人なので 冷麺載せてあること

知りませ~ん。夫の言うことをきかないワルイ嫁で~す 笑

Re: No title

ノアマル隊長 じゃなく ノアマル奥様 おはようございます。


コメント欄 閉じてらっしゃったから書き込みできませんでしたが・・・

その後 体調 だいじょうぶですか 


ノアちゃんもおつきあいしていたのですね そうです

ノアちゃんのためにも ゲンキノアマル奥様になることです。



昼近くになってブログ始めると 遅くなること解ってますので

チャッチャッと 夫が作っくれるんです~



追伸 ご存じかと思いますが お口の筋肉は鍛えなくとも

大丈夫でございます。 それより 誰だった?と

友をわすれていないかと・・そっちがシンパイだ~ 笑

11月まで ボケないようにしなくては・・・ね。



Re: 楽しいご夫婦の会話がご馳走♡

ぴんくモッチーさん おはようございます。

私 読み逃げなのに コメント頂きスマンノ~ ではなく

本当にありがとうございます。



ハイ その通りです 夫のほうがウマいことも・・・アリヤンス。



ハイ幹事 頑張ります・が 宿探しが~?難し~ゎ

どの位のレベルの宿がいいのか・・・?

私 おでこにラベル貼って頑張ります~。 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR