06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

温度差

昨日は暑かったですが 今日は寒い~ どうなってまんねん。

部屋の温度は お昼近くで18.9度 寒い~ エアコンONだ~。

          外は強風    雨 シトシト

 DSCF9941_convert_20160530192830.jpg

 DSCF9929_convert_20160530192700.jpg


  部屋の中が暖かくなり アイス棒を・・・子ども

 夫が   「 そんなの 撮るな みっともない 」

      「 アイス 食べて 何がみっともないの? 」

      「 食べかけなんか 撮るなと言ってるんだ 」

      「 だって 今 気づいたもん 」

      「 だから 撮るな 」

      「 早く撮らないと溶けちゃう~ 」

      「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


 DSCF9926_convert_20160530192624.jpg



 強風ですと 玄関の花が 倒れちゃうと シンパイしているのは

  夫なんですよ  見てくるねと・・・私

     少し グッタリ状態かな。

DSCF9933_convert_20160530192725.jpg


雨に弱い ペチュニアはドアの近くに 私 ラベンダー大好き

出来るなら もっとラベンダーが欲しい~ 花の世話、実は夫。

横のバジル もっと葉 多くなったらジェノベーゼソース作るね。

DSCF9939_convert_20160530192804.jpg




 寒い一日 散歩も出来ず ほとんどPCだ~

  明日は 暑くなるそうです。 何やねんこの温度差は・・。

     あたしたち夫婦みた~い 











にほんブログ村


にほんブログ村

No title

伊豆の奥様ぁ、こんばんは~

まあ、そちらも温度差の激しいご夫婦?!
こっちもですよ~(^▽^)

今日は一日雨降りでしたね。
随分降ったようで。。。外へ出てないからベランダを見ては、ノアも一緒に「ずいぶんと、降ってるワン!」と眺めてましたぁ。

ラベンダーもイイですねェ(^^♪
私も夏に向い、ブルー系の花が好きですよ。
桔梗、都忘れ、アガパンサス、紫陽花、アヤメ・菖蒲等々。。
ご主人さまが良くお世話されているから、玄関前?階段のパンジーもいつまでも元気ですね!

私もアイス食べたいけど、まだお腹が本調子でないから。。。
夏本番までにはもっと元気になれるように(^-^V


前回の記事。。。結局はご主人がクレソンさんのために。。
優しいわぁ~愛情120%!!こりゃあ熱いはずゥ~(^▽^)

No title

木々の緑と色とりどりのお花に囲まれて、雨が降っても楽しそうよ!

“たわしの木” ヒントくださってありがとう
調べてみました

さっき、ブログに書きました
本文中でクレソンさんのブログのリンクを載せてしまったの
事後承諾になってしまいました

すいません m(__)m

またいろんなこと教えてくださいね

No title

雨が降ると、外のお花が気になりますよね。
うちの旦那さんは、最近の花に興味を持ち始め
気に入った花を購入しても、花の世話は私。
「この花 咲いたよ~、見て見て」
と声をかけないと見ないんですよね。

温かい部屋でアイスを食べるのは、贅沢ですよね☆

Re: No title

 都会のノアマル奥様 おはようございます。

私、花の名前知らないのが多いですが ノアマルさんが書いた

桔梗~菖蒲まで解ってよかった~。

アイス棒なんですが 孫が来た時の残りなのですよ 笑

私、お腹丈夫ではないですから まず食べないのですが・・・。




ハイ、夫が決断してくれたことに ほんと感謝してます。

あの世で舅、姑怒ってますゎ。

辛抱のない嫁だと・・・ね。

でもでも 神経がズタズタになりましたから・・・

両親が健在でしたら 出来ない決断でしたが・・・。







Re: No title

keserabaさん おはようございます。

花の名前に疎い私なんですよ よかった・・うれしい~

何でもいいですから 載せて下さい ありがたいですよ。

謝らないでくださ~い 嬉しいです~ 笑

教えていただくのは私のほうですよ 無知すぎるおバカですから~ ダハハハハ。 

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。


わが家と反対ですね 笑

もっと贅沢で横着なのがお風呂でアイスです

( 大きな声じゃ言えませんが・・)
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR