06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

中華の買い物

更新する前に消えないように 早く書かなくっちゃ~

     

夫が  「 どこか押したのではないのか 」

     「 知らん 関係ないから黙ってて 」


シンパイしてくれているのに この態度 悪妻だゎ~ ほんとに・・     





      さぁ~ 昨日のつづきを・・・

 山下公園散歩・・・ その前に中華調味料を買ったのでした。

   関帝廟通りにある お店で 色々と見てましたら

     あれも これも 欲しくなり・・・ 


DSCF9988_convert_20160604001816.jpg

       お店の中に入ると・・

 DSCF9975_convert_20160604001334.jpg


 DSCF9991_convert_20160604001609.jpg


    中国茶、種類多いのにはビックリ 以前伯父にもらった

     鉄幹茶の 美味しさを 思い出しました。




   お湯を入れると 花が咲くお茶もありました。

 DSCF9986_convert_20160604001530.jpg

DSCF9983_convert_20160604001421.jpg


   乾燥ナマコ  高級 買いませんではなく 買えません

  

 DSCF9993_convert_20160604001643.jpg


  乾燥貝柱 買うのを忘れました 写真撮ってばかりいて・・・

    家に帰ってからも 悔やんでいる~

  干しアワビは買えないけど 貝柱なら買えたのに・・・

  気づいたのは 家で買ったのを並べている時

     遅すぎ~

DSCF9997_convert_20160604001718.jpg


              買った物

DSCF0286_convert_20160604000733.jpg


DSCF0280_convert_20160604000623.jpg


  
   買っただけで 終わりにしないように・・

 誰かが 言ってる~~ 







にほんブログ村


にほんブログ村


Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR