10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウキウキ やっと来れた

梅雨の晴れ間でしょうか 朝から  風も爽やかで 

木の小枝がサラサラ揺れている 洗濯物もゆらゆら・・と





横浜に行ったら ぜひ行きたいと思っていた・・というより

   私の第一目的は此処なんですよ

ご存じの方 近くにお住まいの方は 珍しくないですが・・・。


       この青い袋で もうお解りの方も・・・

  DSCF0321_convert_20160609230736.jpg


          ハイ そうなんです

  DSCF0262_convert_20160608234012.jpg

  広いと聞いてましたので スニーカーに履き替えました。

  キッチンコーナーが多いですね 憧れます~

  どのキッチン見ても いい いいと 叫ぶ

   自由に扉 開けてもOKですので 

    色々と見ましたね。




家具もコンパクトで 使いやすそうで 機能充実

興奮しつつ見てますので 写真撮ること忘れました。

  なぜ? 気づかなかったのだろうと・・・

広いですね 安いですし 欲しい、欲しい病が・・・


DSCF0238_convert_20160608234430.jpg

DSCF0246_convert_20160608234514.jpg

DSCF0242_convert_20160608234602.jpg

    お買い物バスもあるのですね 

DSCF0266_convert_20160608234655.jpg


   食事する処もあるのですね   お昼済ませてますので

  やっす~ 今時 このお値段

DSCF0240_convert_20160610120837.jpg


     やはり 私達夫婦 すんなりとは・・・ね

DSCF0256_convert_20160608234730.jpg


    車が無い  ????????

 階を間違えたのである 広すぎは理由にならず・・・

 
 久しぶりに都会の空気を吸いましたので

   こんなもんですゎ


次回のブログは 買った物を お見せしますね。


        つづく







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

No title

早速訪問しましたよぉ~ポンデリン子ですぅ~v-410v-221
ホントにテンプレ同じだぁ~v-411何だか嬉しくなっちゃう・・
リン子のブログにコメント残して下さって有難うございますぅ~


たっぷり横浜を満喫された様で良かったですねぇ~
オマケにIKEA・・・疲れたでしょう?
コストコとかIKEAとか楽しいけど疲れる・・人の多さに・・v-394
でも折角来たのだから・・・って感じ、解りますぅv-413

何を買ったのか次回が楽しみだわぁ~v-411
IKEAって、行く前は単なる家具屋なのかと思ってたら
小物や雑貨が安くて沢山あってウキウキしますよね~

思わず時間を忘れてしまいます・・
リン子も旦那といつも行きますが、マックとか何処かでコーヒー飲んでて
貰うんですよ・・ゆっくり見てきていいよって事で。
でもね、あまりにゆっくりするので電話がかかってくる・・
まだ?  ってねv-408

買い物は待たれると慌てますけど
段々図太くなって待たせる事が多くなったリン子ですぅ~v-408

同じテンプレ仲間と言う事で、また訪問させて頂きますね~
今後共宜しくお願いしますぅ~v-415
もし良かったらリンク貼らせて貰っていいですかぁ?

Re: No title

ポンデリンコさん こんにちは~


うれしいゎ~ コメントありがとうございます。

イケアは初めてですし 迷子になるのでついてきてもらいましたが

いつもいつも待たせるのは 私なんです~笑




イケア また行きたいけど 遠すぎる~~。


リンクどうぞ どうぞ 何でもかんでも貼っておくんなせい・・・

というより こちらからお願いしますね 笑。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR