11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ポリスマンに おOOOOに思われた??

 今日午前中 郵便局のATM前に 順番に並んで待っていました・・・

 前の人が 終わったので ATM 前に立った瞬間 ポリスマンが 

「 ニュース で ご存じだと思いますが 気を付けてくださいね。」


「 はぁー!」 と 言ったものの 複雑な気分になり

 
 わ・た・し って お・ばぁ・さ・ん・??
 
 
 20代前半の ポリスマン・・・ そう 見えたのでしょうね。


 叫びたい というより 吠えまくりたい 心境でござんした。
 
 
 若い ポリスマン あなたは 目が バツグン いいのですか?

 視力 2.5 以上なのでしょうね。

 私より ご年配の方も先に 並んでみえたのに・・・

 青年ポリスマンの 親切 が 身に 沁みた日でした

  



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR