10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありふれた品々だった

気温が上がりつつあります 皆さま 熱中症には

  くれぐれも お気をつけて下さいませ。





   

 DSCF0321_convert_20160609230736.jpg

   大きな クッキーみたい コルクは軽くていいですね。
 
DSCF0333_convert_20160609230826.jpg

中央のタイマー・・・・・向きを変えると温度計、時計に早変わり

 昨夜 布団に入った途端  ( 夫はすでに夢の中 )

 ピッピッツ ピッピッツ デカイ音 デカイ音

 鳴り続けていたので 夫が触ったままにしたのです

 朝 私 ほんの少~し 怒る 

DSCF0337_convert_20160609230918.jpg


時計 200円 迷いましたが ゲット カチカチの音が大きいんです

       安いので 文句言えませんね。

DSCF0335_convert_20160609230849.jpg


       小瓶 さ~てと 何を入れましょうか・・・。

DSCF0328_convert_20160609230803.jpg


  ぜ~んぶ 家にある物ばかりでした~

  まっ! 新しいと交換ね。


  鏡 今、載せたいですけど・・お昼作なくっちゃ

      夫がまた何か言ってる・・・・・

  たぶん 逆算出来ない女だとか 何とか・・・ 


        無視 無視









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

No title

プチ・クレソンさん
お久しぶりです

横浜旅行
堪能されましたね!

中華街
山下公園
レンガ倉庫
みなとみらい

そして「イケヤ」と

ご主人との楽しい珍道中(失礼)(笑)
ほほえましくて…
本当に仲がいいですね!

私のブログにコメントくださったときに
書きましたけど…

高校が中華街の入り口にあったので
よく、中国の学校だと思われていました


私の地元の駅から、あのあたりの駅まで
一時間かかりませんが

本当にたまにしか
横浜に行くことがありません

私も高所恐怖症ですが
「観覧車」に乗るのが好きですよ

ホテルから見えた夜景は
さぞロマンチックだったでしょうね

レンガ倉庫はおもしろいですよね!

我が家は今、夫が病気の為
運転をしなくなったので
「イケヤ」は行ったことがありません

丸いコルクは何に使うのですか?

フルムーン旅行
良い想い出になりましたね!

楽しそう!

こんばんは

行きたいところはIKEAでしたか。
プチ・クレソンさまはお若いですね。羨ましい。
お買い物は楽しいですね。IKEAは見ているだけでも楽しそう。

そうそう買ってきた物をこうして並べて眺めて、また楽しいですよね。
若い時は私もそうでした。でも最近は断捨離しないと・・・と
思っているので増やさない事にしています。。。

可愛い小瓶には何が入るのかしら?他人事ながら楽しみです!

Re: No title

美葉さ~ん こんばんは

レンガ倉庫は 短時間しかいられませんでしね・・。

私はもっといたかったですが・・・笑


美葉さん 観覧車乗るの好きなんですか? 乗りたい気もするけど

足ががたがた震えると思いますわ~~笑

丸いコルクは鍋敷きです 

フルムーン旅行? そんなロマンチックな旅行じゃござんせんよ 笑

Re: 楽しそう!

fumiさま こんばんは


私が若い?? そんな~ 平成生まれです な~んて誰も信じな~い 笑

老婆ですが気だけは・・・精神年齢が低いのですゎ


買ってきた物 全部家にあるものばかりでした

やっぱり 私 おバカです~ 笑

イケア!

コルクはなべ敷きに重宝します♪
瓶には洗剤類やティーバッグを入れてますね〜。
時計は子供の部屋のと同じ☆シンプルなので好き勝手にデコってますよ(*^^*)
ジッパー袋は最近弱い感があるので(底の近くが切れて中身ダーッ、が数回ありました)、漬け込みなどにはご注意ください。
ふふっ、どれも定番で安くて至る所にあったりするから、ついつい手に取っちゃう誘惑。
イケアに限らないんですけどねぇ。。。
ソフトクリームは食べやすいから私は好み♪
イケアは大物家具をオススメしたい私でした!丈夫なのです(^^)
…要らないですよね(^^;;

Re: イケア!

laiさん こんばんは

笑って下さい どれもこれも家にある物ばかりで 100均でも・・・。

ブログに載せたのが恥ずかしいくらいでしたよ マジで・・・

えぇ? そんな物どこでもあるじゃん・・ですよね 笑


わが家にイケアの家具欲しいのは私なのですゎ

夫には似合いませんね 笑


ジッパーのこと教えて下さいましてありがとうございます。

やはり ジップロックかな。

今時50円のソフトに驚き 年寄りにはあのくらいで丁度いいです。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR