10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

簡単なことなのに

ほんと 簡単なことなの・・・です。



イケアの鏡のことです ネジで留めるだけのことなのですが・・




あっ!今 地震が・・・ガタガタと少し音が・・・

ラジオ オン 7時54分頃 震源地は茨城県南部 2分後に伊豆



  

   この鏡なのですよ  200円でしたゎ 安い!

DSCF0342_convert_20160609230943.jpg


 鏡を支える 棒?支柱? 何回嵌めても 上手くいかず

 手だけでやろうとしていたので 無理でした

  プラスのネジ回しがいるのでした

  普段 すべて 夫任せなので

  こんな簡単なことも・・・なのです


      そして次です

  締めてますが・・・なんかシックリこないのですよ


  DSCF0347_convert_20160611115548.jpg


ネジの周りキズが 見えない部分なのでいいですが

  DSCF0350_convert_20160611115624.jpg


     夫に言いましたら

   「 説明書あるだろ 」

   「 こんな簡単な物、無い! ちょっと見てよ 」

   夫は庭から採ってきた 小松菜を洗っています 

  「 時計の入っていた箱を 見てみろ 」




 箱に押さえネジと説明書がありました 

   「 あった! あった 」 


 DSCF0352_convert_20160611115653.jpg

 DSCF0359_convert_20160611115716.jpg


  夫はあきれ顔  ・・・当然です 


   なんだかな~ 老いてきたのか・・・

   元々 オツム弱いから・・・

   勿論 後者ですね 
 

  どんなことでも 夫に頼っているからなのです。

 そして 夫も私に今まで やらせなかったことも原因です

 って すぐ人のせいにしてしまう 自覚のない女です。







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR