08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おばさんの初夏・服

昨日は青空が出てきれいな海を 眺めることができました。

DSCF0416_convert_20160615100837.jpg







  先ほどまで雲ってました 陽が射してきましたが

      空と海の色は同じなんですよ

DSCF0464_convert_20160615100903.jpg





前にも書きましたが 眠れないのです トシも関係ありですけど・・ね。

別に気にしてません 平成8年頃からなんです ということは

今年28年ですから 20年寝てません ウッソ~ 

寝る前に必ずと言っていいほど 本を読みます 

まぶた 閉じかけたら電気消して 寝るのですよ。

船こいで 本が床にポトンと落ちることも・・・。


 夫のほうが 先に寝ます 寝つきがすこぶるいいのですゎ

 すぐ スゥスゥ~   の繰り返しなんですね。

 布団が動いたと思った途端 

 「 おい いい加減にしろ 寝ろ 眩しくて寝れないぞ 」

 ( よく言うよ ズゥズゥ~ 寝てたじゃないか )

 「 だって ちっとも眠くならないんだもん 」

 「 目をつむってれば自然に寝れるぞ 」
 
 「 だから~ いつも言ってるじゃん Mさんと違うって」

 「 ホント・・・こまった おばさんだな 」
 
 ( おじぃさんにおばさんなんて言われたくない! )

 言おうとしましたが・・・夜中にプチ・バトルしても・・・ね。 

 「 寝る 寝ればいいでしょ 寝れば 」







  小鳥の鳴き声で 目覚めました~・・・ではなく

蚊がいたので ムヒを枕元に置いていたのです

そのムヒが床にコロンと その音で・・・・。





近所の人が 安いスーパーが柿田川の近くにあるよ

と教えて下さったので今から出かけますね。



昨日 ブログに更新しようとした おばはんの服載せます。

 自分で言うのは いいのですゎ 夫に言われるのは ハラタチマス。
 


   DSCF0443_convert_20160615101531.jpg


   DSCF0458_convert_20160615101635.jpg

 
   DSCF0461_convert_20160615101659.jpg

  
   DSCF0440_convert_20160615101507.jpg


   DSCF0450_convert_20160615102053.jpg

   DSCF0439_convert_20160615101443.jpg





    行きに美容院も行きますので 夫がせかすのです

    美容院の駐車場で待っていてくれます。

(  気が長いのか 短いのか わかりましぇん 





     今 「 早く しろ 」 って

      ( ウルサイナ~ )


      服の説明しようとしたのに・・・


     行ってきま~~す







にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちは~
やはりクレソンさんは眠れない森の美女だったのねェ~
私は睡眠にムラがあるみたいで、
眠れなかった時は翌日がずーっとボーっとしちゃって、
ボケが加わって、ブログ更新も難しいものね。。。
きっと美女さんは短い睡眠が深いのかもね。


ファッションセンスも私が描いていたとおりですわぁ~(^^人
そのまま私が着ても自然ですわぁ。
色もデザインも好みが一緒です~(^-^V
ただ一つ違うのは。。。上質でお高そうですよ。

No title

わあ、クレソンさんお洒落ですね~♪
帽子が好きなんですね。私も帽子大好きですが、まともなのはふたつくらいしか持ってないです。
こんなふうに洋服に合わせて、いろいろかぶれたらいいですね~

Re: No title

ノアマルさん こんばんは


寝なくてもちっとも眠くならないので 危険かも・・です。

私、ボ~としているのは生まれた時からなので・・・笑



わぉ~ 好みが同じ ホンマデッカ~ うれしい~


上質? まさか? 100均で・・・ダハハハハ

調子乗り子ですから また 載せちゃおかな~~。


ただ一つ違うのは 都会の財閥奥様。

私 田舎の貧乏母ちゃんだ~。

 

Re: No title

まめこさ~ん こんばんは~


はい 服が変でも 帽子でごまかせますかし 顔も隠れます~~笑


帽子 好きですよ 夫がアキレテますが・・・。

帽子屋さんですか(^^)

服に合わせて帽子が全部ちがうなんておしゃれ~(^^)

しかもお洋服が 細い(笑)  

白いパンツがまた素敵! 私も大好きなのですが

顔を入れ替えなければ似合わないようです・・・ いと残念・・・

Re: 帽子屋さんですか(^^)

こはださん こんばんは

帽子 すきなんです なぜか? 顔が隠れるから~笑

服がイマイチでも帽子でカバーできますし・・。

こはださんはお若いですし 私のようなばぁさんではありませんから

どんなお洋服もお似合いだと思います。

No title

ステキなお洋服!
それに帽子もおしゃれ~

クレソンさんのセンス、私もスキ♡

私、帽子を脱いだ時、髪がペチャンコになってなんだか情けなくなっちゃうのでなかなか被れません。
若いころは気にせず被っていたのに

クレソンさんがあのお洋服を着て帽子を被り、ゆっくりと森の中をお散歩する姿、絵になるわよ
(^^♪

No title

おはようございます。

伊豆のお天気いかがですか?

帽子と白いパンツ・スカート、しっかりご自分のスタイルをお持ちですねぇ。
おしゃれ上級者のお墨付きを奥方様に差し上げたいです。うふふ。

そうそうこの前の本「OVER60」でしたかしら?
クレソンさんが載ったら教えてくださいよ~

すぐ本屋に買いに行きますからv-19

No title

あらら~ マダムのファッションショーですね(^^♪

クレソンさんもお帽子好きでしたか~

私も、帽子が大好きなんですよ(^^♪

数年前に元町のお気に入りの帽子やさんが無くなって

そこは、イタリア製ですが・・比較的安価でしたので。。。

とっても、残念なんですわ~

今は、そごうや大丸でしか("^ω^)・・・

Re: No title

keserabaさん こんにちは

ありがとうございます 私達の年代は若作りしますと変ですし

色がくすみますと 年寄りっぽくなりますし・・・

ゆっくりと散歩・・・背中曲げて 杖ついて 入れ歯ガタガタで散歩かも 笑

Re: No title

coco21さん おはようございます。

伊豆の天気 今のところ 小降りです。


coco21さん そんなに持ち上げますと 調子乗り子になりますよ 笑



「 OVER 60 」 どんだけ~ もちあげますねん??


 東京・銀座の歩行者天国での撮影でしょうね

 私の歩くとこじゃ~ござんせんことよ。

 わての歩くとこは イノシシ ハクビシン 野兎 野生のシカがいるとこザンス。

 

 本に載ったら・・・全国の本屋さんツブレマスよって

 天地がひっくり返っても ありえませんゎ。

 
 仮にカメラ向けられたとしても 即 カメラ壊れますよ。  

 

Re: No title

みやこ草さん こんにちは


はい 帽子すきですねん 服のカバーできますから~。

イッイタリア制 すんご~い

みやこ草さんの安価と わての安価は 違いますよ。


私の帽子 中国製 日本製 イギリスの帽子 色々ありやんす。


みやこ草さんのお帽子 見たい~~わ。
 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR