06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

続 おばはんの服

朝 陽が出てましたけど 曇りはじめ サッシを開けてますと

 ひんや~りした風が ふわ~と部屋の中に入ってきます。

     どうやら 霧が出てきたようですね。



昨日 近所の人にブログ更新済 夫を怒らせたことを言いましたら

 クレソンさんらしいけど そりゃそうよ 誰でも怒るわよ・・・と。

 反対に心臓麻痺でも 起されたら たいへんよ・・・と。

 今後イタズラしないことねと言いながら 

  モロッコいんげんをいただきましたゎ




  先日の続編で おばはんの服 載せます

   家の中で パリコレやってま~す

  パリコレ???  アホ


  DSCF0477_convert_20160616124347.jpg




 バッグを変えると 地味になる おとなしそうにみえる・・・。

     みえるだけですけど・・・・・・・ね。


  DSCF0475_convert_20160616124322.jpg


 
 いい歳してぶりっこ・・・っていうか コウモリみたいですよね。

DSCF0508_convert_20160616124537.jpg


        柄は地味ですが 形はイケる。

DSCF0479_convert_20160616124420.jpg


    よだれかけ??  まだ早い いいや来年あたりからかも。

DSCF0482_convert_20160616124450.jpg


     ブリッコ ぶりっこって PCから聞こえてきそうな・・。


          はい カチッとした服も着るのですよ。

     DSCF0492_convert_20160616123701.jpg


    このジャケット 一目ぼれ 黒ではなくダークブラウンです。

     DSCF0500_convert_20160616123724.jpg



   降ってきそうなので 洗濯物入れますね

   入れた途端 晴れることもあるんですよ

      私の場合 とくにね 



    あっ! 今 夫が洗濯物入れ始めました

    私が入れようとしたのに ・・・

    まだ 雨が降ってないので 急ぐことないのに

    セワシソーニ 入れ込んでます

    あっ!今 下( 庭 )に洗濯ピンチ落っこちました 

      実況中継 終わりにします。


         では また


     薄日がでてきたような・・・・。 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




No title

オシャレさんですね~。
いくつになっても、着たい服を着ることが一番ですよ♪
ブリッコ?そんなこと無いと思いますよ~。
優しい旦那さんですね。

No title

こんにちは~

マダム・クレソンさまぁ~(^-^/

クレソンさんのオシャレのポイントは・・・
ファッションアイテムが品揃えなんですわぁ(^^♪

本当にオシャレを楽しめる女性は、こうしてコーディネートを愉しむと聞きますわぁ。

服を抑えめにしてバックや帽子で変化を楽しみ、
TPOに合わせて小物を使い分けできる~~

きっとクローゼットにはまだまだ帽子やバックが眠っているのでは?(私はここ5年程、自転車生活だったので、オシャレから遠のいてますわぁ)

私オークションで落札したです。Yhaooオークションに出品してくださいね(^▽^V

私も一人でファッションショーしてみよっと🎶
(ノアと夫を部屋から出してね)

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは~


私くらいの年ですと 難しい?です~ 地味にも映りますし・・


ブリッコ ダハハハ キモチワルイデスネ 笑


優しい夫? ふつうです フツウ 笑

Re: No title

ノアマルさん こんばんは~


やめて下さい ヨイショしても な~んにもでませんよ~~ 笑


帽子は服のアカカクシ・小物で誤魔化す・顔はどうにもならない ブハハハハ


ヤフーオークション???誰も 見向きもしませんわっ!


ノアマルさんもファッションショーに出て下さい

パリコレから オファーがありますよ~~。

No title

またまたパリコレですねぇ~v-424

素敵なお洋服着て、何処へお出かけに?奥様ぁ~
最近のリン子が買う洋服のポイントはクリーニングしなくていい物・・
家で洗える物と言うのが前提・・
どっぷりとオバサンの感覚になってまぁ~すv-411v-426


イラストの入れ方ですかぁ?
大きさですかぁ?
イラスト自体は、ネット検索した物を取り込んでブログに入れるのですが
入れる時に、大きさを選べるし、取り込んでからサイズ変更も出来るかと・・
何処が疑問なのか言ってくれたらご説明しますよぉ~

Re: No title

は~い こんばんは~

伊豆コレかもね・・・笑


私もうすでに どっぷりとおばはんです~笑


何処が疑問? 検索した物をブログに入れる? どうやって?

私のオツムでは無理ですから 諦めま~す。

 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR