08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

梅雨のあい間

こんにちは 森の中は チェンソーの音が・・・
 
薪ストーブのお宅が多いからなのでしょうね

薪を買うと高いらしいですよ 木を切り倒して

薪にするまで大変な作業で

その後 乾燥させなくてはなりませんし


わが家にはありませんが 薪ストーブの

暖かさといったら 最高ですね。


  夫よ  薪ストーブ欲しいよ~

 って以前言ったことありますが スルーでしたゎ 




           家が建つのかな

DSCF0668_convert_20160627133259.jpg


  いつもより乾燥しているので シーツ洗いましたよ




       やっぱ 晴れはいいね

DSCF0672_convert_20160627133356.jpg


従弟のお嫁さんと長電話して お腹がよじれるほど

 笑って 笑って またシワ増やして 

   ここまでは よかったのですが・・・




私のブログを見て レースのカーディガンが欲しいと・・・

 「 これからの季節 着るのだから ダメダメ~ 」 と

 そしたら 何と言ったと思います??

 「 遺言書に 書いといて 」 だって

 カーディガンと書く人間が どこにいるのだ~

 っていうか 私が死ぬの待ってるてこと??

 バカモン 二人を引き合わせたのは あたしだよ

 とんでもない嫁だ 従弟のA君よ  離婚だ~




 夫が タオルケットを出している 手伝わなくては・・・

   っていうか 私の仕事だよね

   私がリコンさせられるかも・・・?

   ガスはつけっぱなし・・・だし~ 

   もうやめよ 思い出すのは・・・









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

薪ストーブは、温かそうですが片付け?とか大変そぉ~
使った事などないけど、どうなんでしょうかねぇ~

リン子はエアコンの暖房嫌いなので、ファンヒーターとコタツです・・
晴れはいいですよねぇ~
洗濯、大好きぃ~♬


でも、危なかったですねぇ~
旦那さん、気づいてくれてよかったですよぉ~
叱られるくらい何て事ないです・・火事に比べたら・・

ガスは怖いですからねぇ~
主婦同士、気をつけましょうねぇ~
何事もなくて良かった、良かった・・・v-410

No title

薪ストーブ、温かいのでしょうね。

コチラは、朝から雨でした。
今11時になろうとしていますが、
天気予報通り、雨が止みそうです。
小物類を洗濯したのを干すくらいで、止めておきます。

遺言・・・て、ねぇ。。。困っちゃいますね。

リコン?大丈夫ですよ。
プチ・クレソンさんが心配で
「俺がいないとな」と思っていらっしゃいますよ。

Re: No title

ポンデリンコさん おはようございます。


薪ストーブの暖かさはいいですよ~ もちろんわが家にはないですが

暖かさがちがいます。 ニオイもなく 幸せ気分になります。


ご心配して下さりありがとうございます。

もう2度と・・・胆に命じて・・・行動しなくてはと思ってます。

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。

ご近所は幹ストーブ 使ってらっしゃいます

ほんわかと、とてもいい暖かさなんですよ~



伊豆も今 11時21分すごく降ってます 止みますかね?


リコン・うふふ冗談ですけどね この年ではありえませんゎ 笑 



No title

昨日はいいお天気でしたね。
私は諸用があり、布団干せなくて悶々としましたが。
昨夕から涼しくなり、幼稚園児のいるママさんお子さんが体調崩されて今日は病院通い大変そうでした。
遺書…そんな話をされる間柄がうらやましい♪
そして私もあります、ガスつけっぱなし。
あと電気ストーブで布団燃やしたり(本当にボヤでした)。
引きずったり、覚えてる方が、今後気をつけるから忘れるよりいいと思っている前向き楽天家です(*^^*)
旦那には同じく心配されますが。
お怪我などなくてよかったですね(^^)

Re: No title

laiさん こんばんは~

気温の差が激しいので 体調くずしますよね 今日は寒かったですゎ


従弟の嫁さん・・はい こんな間柄なんですゎ 他人ですけど。


グリルは中にガスがつきますので ( 当たり前のこと ) コンロは火が出ますので

それに電気点けなかったことと 毎日の感で手探りだったのですゎ

ご心配して下さり 有難うございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR