06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

またまた おばさん服

おはようございます。 体がオモイ 雨降りは湿度高いですし・・。

いつ頃から降り出したのでしょうか 夜中頃には降っていたと・・夫が


「  バシャ バシャ とよく降るね 」

「 そんなに 降ってないぞ 」

「 ・・・・・??・・・・・・・・・・・・」

「 今日少し 寒いね 」

「 そうか? サムクないぞ 」

「・・・・・・??・・・・・・・・・・・・」


もういい  

 



何か 気がハレルことを・・・ 

そうだ・・服だ・・・始めるぞ おばさんファッションショー 


何処かで やっぱりいい歳して ブリッコ~って聞こえてきそう

また こうもり  襟繰りがレース ここがポイントね。

DSCF0772_convert_20160707215927.jpg


 夫が 前後反対ではないのか といつも言うんですよ~。

        こちらが前です

DSCF0776_convert_20160707215951.jpg


    そして バックがこの模様 これが前だとよだれ掛けです

DSCF0780_convert_20160707220013.jpg


   う~ん どうかな という感じ 着心地いいですが

DSCF0811_convert_20160707215659.jpg


   同じスカートでの組み合わせを

DSCF0814_convert_20160707215733.jpg


レース続き・・ブリッコに見えますが 着ますと

そうでもないのですよ・・と思うのは 私だけ?

DSCF0805_convert_20160707215626.jpg


   裾のレースが気に入ってます 

DSCF0819_convert_20160707215756.jpg


 夫が 「 昼は何にする? 」 って ウルサイわ

     「 ・・・・・・・・・・・・」

  見れば分るでしょ ブログ更新してるのにね 

    「 たくさん降ってきたな 」

    知らん・・・どうでもいい  

     

  次はどれだったかな あっ!間違えた 同じ載せた

  急がせるな 気が散るぞなも・・


   そうそう これこれ どうってことないか

DSCF0822_convert_20160707215823.jpg


 「 俺 蕎麦がいいな 」

  勝手にすれば・・・

 「 まだ 昼前じゃん 」

 「 湯わかすぞ 」

 「 は~い 」

 黙って ヤレ


 セカサレルト 服の説明できない~

DSCF0824_convert_20160707215847.jpg
 



     説明なし いらないね

DSCF0785_convert_20160707220919.jpg


  もう 落ち着かないゎ~ このへんでね・・・。









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


No title

伊豆の奥様、御免くださいませェ~

素晴らしいお品の数々!!ブティック・クレソンですね。

私好みのレース使いに。。。夏はやっぱり、これこれですネ!
さりげなくレースをあしらって。。。エレガントです~
(自転車暮らしではもったいない)

それにコウモリの袖口は涼しくて(二の腕が隠せて)いいわぁ~
白を着こなせる女性は本当のオシャレと聞きますよ。
私は最近ベージュが増えてきてね(顔がくすみ)。

6枚目の白のロングチュニック?に似たものを持っていますが、
どうも着ていく機会がなく。。眠ってます。この夏に着てみたくなりましたわん!

お昼の用意を。。。爆笑してお腹が空いてきたので、またお邪魔いたします~(^-^V

No title

再びファッションショーですねぇ~素敵ぃ~
レース使いの物が好きなのですね?
白が夏らしくて素敵ですぅ~

リン子も若い頃はレース使いの物も結構着てました・・・
今はタンスの肥やし・・
最後の写真のカゴバック、リン子も似たヤツ持ってますぅ~
夏はいいですよねぇ~

でも笑った・・v-411
ブログやってる時に邪魔される感じ?
我が家もいつもそうです・・
昼前なら、「まだぁ~?」とか・・

終わったら行くのに、イチイチうるさいv-412
ホントあれこれ言われると落ち着かないですよねぇ~
解ります・・

No title

レースがブリッ子?
そんなことなーい、ですよ
大人の着こなし、だと思います

とてもおしゃれなお上品な装いだと思うわ
クレソンさんだからきっと何を着てもセンスよく着こなしちゃうんだわ

私のお気に入りは若草色のプリント模様のブラウス
スカートもステキだわ

私はほとんどパンツばかり穿いてますが、こんな素敵なスカートだったら着てみたい気がする~♡

No title

ノアマルさん おはようございます。

クレソン洋品店にようこそ


ねぇねぇ 洋品店なんて今どき あります??

こういう セリフがでるということが やっぱりネ トホホホホ




コウモリ服は涼しいですよ 2の腕はもちろん隠せますし 笑

ただし 腕も大きく上げないこと ダハハハ


着ていく機会はない? どんどん着ることです・・ママチャリでも

ヘッチャラです ノアちゃんママ大丈夫だ~~笑


私達の年代は 地味にしますと 年以上に見られますから・・


色を落として デザインは斬新とか・・

小物で挑戦とか・・・

それとも お面被るとか ( それは出来ないね ダハハハ )

No title

リンコさん おはようございます。

あの籠バッグは お嫁ちゃんが私とペアで買ってくれました

ユナイテッド・アロウです 大きくて使いやすいですゎ


夏はレース ウフフ 見た目涼しいですから・・・。


コウモリ服も意外と涼しいですよ 太い腕を隠せますから 笑


そうなんですよ PC途中 無視しますけどね・・ダハハハハ

私も御飯済ませてから PCすればいいものを 笑


わが家だけじゃないのですね アンシン あんしん 笑

No title

keserabaさん おはようございます。


若草色の私もお気に入りなんですよ もうずいぶん 古いです

けど シャンとしてます シャンとしてないのは私ですゎ

白のパンツと組み合わせますが 写真はレーススカートで・・


私ね柄物はあまり着ないですけど これはなぜか 気に入って

買いましたよ 笑



keserabaさん モチアゲスギ~ 品のカケラもないザンス。

夫が証明します 笑 お姑は品がありましたけど・・・

嫁は ガサガサ女だす~ マジで・・・

どうしてこんな ガサツな女と結婚したのでしょうかね?


ではこのへんで ごめんあそばせ~ ごきげんよう

ウソのわたしざんす。





ダハハハ じゃぁな~ アバヨ これがホントのわ・た・す ダゼ。



Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR