06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

どうなったのやら

皆さん こんにちは 前回更新してから4~5日して

ブログ更新しましょう・・としたら FC2から メールアドレス

パスワード なんちゃら なんちゃらと・・・

何回も打ち込みましたが 合ってませんとか 何とかやら・・・


もうどうしてなの?・・・PCに疎い私は お手上げ状態

夫ですか・・・? 私より・・・・ですから 

毎日格闘してましたが 無理でした 何がムリなのかも

わかりませんが・・・



パスワード何度打っても ダメなんですよ

夫に 「 ブログ ヤメル~ 」 って言いましたら

    「 アキラメズに アチコチ 試してみたら 」

    「 ・・・・・うん・・・そうなんだけど・・・・・・」

    「 押し間違えているのじゃないのか 」

    「 ・・・違うわぃ・・・う~ん アタマくる~ 」


    

   よくわかりませんが 突然マイブログ出てきました



   もう~わから~ん どうしてなのか???



   夕方頃 次男ファマミリーが 神戸から来ますねん


  だから またまた ブログ更新できません


  5日間プチ・クレソン ペンション開業しますので・・・



  下田方面へ行く途中の景色です

DSCF0760_convert_20120515175346_convert_20160720134815.jpg


 皆さん 梅雨明けませんね ムシムシ暑いですよね


   これを見て 涼を感じて下されば・・・


DSCF1530+(2)_convert_20140215120207_convert_20160720134932.jpg


DSCF1514+(2)_convert_20140215120059_convert_20160720134715.jpg


     🍙です~ ふざけてますよね

DSCF1529+(2)_convert_20140215120133_convert_20160720134856.jpg

  

   

   
 今から買い出しに出かけてきます 











にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



良い考え方ですね!

自分の家にお客様を招く、と思うと気が張ってしまいます。
そっか、ペンションの人だと思えばいいのか!
安易かもしれませんが、気が楽になりました。
息子さんファミリー、楽しみにしてますよきっと。
頑張ってください。

No title

laiさん こんにちは~

大きな声じゃ言えませんが たいへ~んだす。

おかげで家の中、大掃除できてスッキリ

体はグッタリ 笑

金曜日は伊豆高原に泊まるそうですから・・

一日はお休みの日が 笑


年寄り夫婦 クタバラナイように ガンバリますゎ 笑

No title

ブログが更新不通だったのですか?!
でも開通して良かったですね!

懐かしいあの雪ウサギ!!覚えてますよ~~🎶
でも今日は涼しいですわぁ。

今はホテルオープンで大忙しですね!
頑張ってケガなどしませんように(^人^)
お孫ちゃんも大きくなったでしょうね。(^-^V

No title

ノアマルさん こんにちは~

覚えて下さいまして うれしいワン 笑


ノアマルさんへコメント3回書きましたが すぐ消えてしまいまし

た。 なぜだか解りません。 


クレソンペンション 大賑わいです~。


雨が降ってますので 雨でも大丈夫なテディベアミゥジアム、

バナナワニ園へいきましたよ。

なので 今は静か 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR