09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

またまた網戸掃除

北陸地方では梅雨明け宣言が・・・伊豆 まだなのですよね。

わが家は今、クレソンペンション開業です・・。

今日は海へ連れて行く予定でしたが 雨で行くことが出来ず

屋根のある所へ・・テディベアミュジアムへ

熱川バナナワニ園へもかな・・・。



大掃除したのですが 踊り場の網戸は出来なかったというか

面倒でしたので ついつい後回しに・・・



いないうちに張り切って 網戸をキレイにしぃましょっ!

DSCF0854_convert_20160722140939.jpg



 落ち着いてPCやりかけたら・・・「 ただいま~ 」 はぁ? 

 ハヤスギ~ 急いでブログ書かなくっちゃ~


DSCF0864_convert_20160722141241.jpg


 タワシでゴシゴシより 100均のデッキブラシがあった~

DSCF0868_convert_20160722141309.jpg


どうして 後回しなのかと言いますと・・・

階段が・・・こうなので 届かないのですよ

DSCF0886_convert_20160722141358.jpg

ピアノの椅子を置いて 夫に支えてもらい

でもね 怖いんですよ 少し浮いてますから~

DSCF0878_convert_20160722141336.jpg

夫を信じて・・手離さないで~ くどく言い 信じろと言われる~

右の網戸はすぐ嵌めれましたが 左がうまくいかな~い。

DSCF0871_convert_20160722141042.jpg



 やっとこさ 嵌めることが出来ましたゎ 


 夫が速くブログ終わらせろ・・・と・・・ウルサ~イ


 急いでるのに~~


 キレイになったのは 私の気のせいかな??

DSCF0888_convert_20160722141426.jpg


今日も涼しいのに 冷やし中華なのですゎ

DSCF0859_convert_20160722141154.jpg









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


No title

キレイになりましたね。
確かにデッキブラシの方が、お掃除も簡単ですよね。
冷やし中華OKですよ。
美味しいものなら、文句ありません。

No title

こんばんは~

こちらもまだ梅雨明けしていません。昨日からとっても涼しいです。

次男さんご一家が帰って来られて、いつものペースと違い頭と心がフル回転されていませんか?!
そんな中、伊豆の観光に行かれてほっと一息ついておられることでしょう。

、もう、クレソンさんの様子が目に浮かびますよ~
網戸のお掃除ですか!
キレイスッキリされたでしょうが、ケガしないでくださいネ!
以前の住まいでは、やはり階段の照明が切れた時困ったですよ。
息子2人でアクロバットして交換出来たのに、夫婦ではそうもいかず。。。

伊豆のテディーベアミュージアムもワニ園も10年前に母と行った想い出の場所で。。。昨年は次男が孫を連れて行ってきたようです。
お孫ちゃん達も爺婆様?に元気な姿を存分に見せてくれることでしょう(^▽^)/ 「絵本読んでェ」とリクエストされてお疲れがでませんようにネ!(^-^V

お疲れ様です~!

梅雨明けしませんよねぇ。
この涼しさだと、海へ行っても冷えちゃうだけかも。

てか、本物のペンションでしょう!?
お風呂すご過ぎる!
すてきだ~手入れも大変ってことでしょうか…
きれいになって気持ちサッパリですね!

No title

えぇ~??
ホントにペンション開業するんですかぁ?

熱川バナナワニ園・・行った事ありますぅ~
クレソンさんのペンションはその辺りなんですかぁ?

昨日も今日も超涼しくて、リン子には快適ぃ~
高い所の網戸、お疲れさまでしたぁ~
リン子も脚立に乗って外します・・
我が家はセスキで掃除するので、そうやって洗わないわぁ~
クレソンさん、偉いねぇ~

涼しいけど冷やし中華・・また最後に読んでウケたv-408

No title

miksn-tiiさん 返事遅くなりごめんなさいね 🙇

100均のデッキブラシ 重宝してますよ。

何事も 毎日コツコツキレイにと思います。

中かな出来ない 横着嫁ダス~ 笑

No title

ノアマルさん 返事遅くなりごめんなさいね 🙇

10年前にお母様とお出かけになられたのですね。


私どちらも まだなんですよ~


バナナワニ園は怖くて行けな~い 笑

賑わってるそうですよ 人気あるんですよね。


絵本読むのは私なんですゎ 声を変えながらですから

ウケルのです~ おじぃさんが読むと棒読みですから 笑


 

No title

laiさん 返事遅くなりごめんなさいね🙇


本物のペンション?? まさか でもやってみた~い。


毎日閑古鳥が鳴いていたりして~~笑


な~んだこんなおばぁさんが・・・なの~って言われそうで 笑





土曜日海へ行きましたわ 荷物番で疲れました~ 笑

No title

ポンデリンコさん 返事遅くなりごめんなさいね 🙇


アハハハ 本物のペンション 開業したいですゎ~

名前なジジババペンションにしようかな 笑


はい バナナワニ園から車で12分くらいですよ。


山めがけてね 笑


セスキ買いました~ 初めて~ 笑

アチコチ張り切ってみますね 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR