05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽しみ たのしみ

今日は涼しいですね 寒気が入っきているようですね

午前9時半過ぎ 23.3度 空は今に雨が落ちそう・・。



図書館に行く楽しみ・・・本を読む楽しみ・・子どもの頃から

図書館に行くワクワク感はありました。


本を夢中??で読むようになったのは高校からですね。


            昨日 借りてきた本

DSCF1330_convert_20160828091349.jpg





フランス人は服を10着しか・・・

服だけではなく 生活のこと 読みはじめですが ワクワク・・。



薬を飲まない・・ 同感 ですが 賛否両論でしょうね

 私も薬、信じないほうですから 頷きながら読んでます。
 

DSCF1329_convert_20160828091327.jpg


原田マハさんと 小川糸さんの本には ハマりますね

何冊目でしょうね いいですよ~。


DSCF1326_convert_20160828091302.jpg



図書館で本を選んでますと 本棚から 読んで読んでと キコエマス。

    







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


No title

外国の人とは生活スタイルも全く違うし
聞いて驚く事も多いですよねぇ~

日本人の様に、貯蓄をすると言う習慣もないみたいだし・・
保守的な人種、ナンバー1ですもんねぇ~日本人♬

今では無駄な物が多すぎる気もしますけど・・
昨日、今日はホント涼しくて嬉しい・・
エアコンもいらなし、扇風機もたまにしか・・

早くこんな毎日になればいいのに・・

No title

ポンデリンコさん おはようございます。


外国へ行ったことがない私 本で知るしかないですわ 


日本島国なので 保守的なのでしょうか?




台風が今のところ心配です 前回より大型だそうですから

いつもコメントありがとうございますね。

お元気ですか?

プチ・クレソンさん
こんにちは

先日はお忙しいところ、コメントをいただき
ありがとうございました

久しぶりのコメントになってしまいました

アメブロ内で、おかげさまで読者さんが増え
なかなか「いいね」やコメントが思うようにできない状態です

でも、いつも、プチ・クレソンさんはどうしていらっしゃるかな~と
思っていますよ


ご本がお好きなのですね!
素晴らしいです!!


私は子供の頃からあまり読みません
せいぜい、たまに専門書を見るくらいでしょうか…

私は「断、捨、離」が苦手で
家の中は、いつもゴチャゴチャしています(笑)

今着ない洋服もいつかは着るかと思って、取ってあります
性分は治りませんね(アハハ)

ちょっとのどが痛いと、すぐに薬を飲みますし…

夏のお疲れがでませんように、ご自愛くださいね

Re: お元気ですか?

美葉さん お久しぶりです コメントありがとうございます。

訪問させていただきます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR