08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わが家の台所

晴れたり 曇ったり はたまた雨なのか その繰り返しの日でした。


近所の人が 沼津方面の ごはん屋さんを教えて下さったので

行ってきました マクロビオテック  身土不二、 医食同源

材料はもちろん 調味料もこだわってるそうです。


        クマ君がお出迎え

DSCF1382_convert_20160907210906.jpg



  バイキング方式で 好きな物をチョイスできるのです


   夫はこのバイキング方式が苦手なのですよ。

    色々選べて 楽しいのにね・・・。


DSCF1386_convert_20160907210956.jpg


DSCF1384_convert_20160907210932.jpg


   少しづつ ゆっくりと 味わってきました。

    やさしい お味で満足しました。

DSCF1376_convert_20160907210840.jpg


      お店の名前が わが家の台所なのです。







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

No title

実は、私もバイキングが苦手><

たくさんありすぎて、選べなくて…(笑)

外食すると味の濃いものが多いですけど

やさしい味に出合えるとホッとしますよね。

No title

mikan-tiiさん おはようございます。


そうですよね 外食は濃い味付けになってますよね

ここは、薄味でよかったですね。


家から2時間ほどかかりますので 頻繁には行けません。

No title

クマちゃんが可愛い~v-413

バイキングってリン子は大好きです・・
苦手な物も好きな物も選べるし、量も選べる・・

ダイエットしてる我が家でも、逆にバイキングの方がいいかも~って
思う事がある・・
外食して普通に頼めなくなった・・
ご飯の量、多過ぎv-404

これを今までは全部食べてたんだぁ~ってシミジミと感じてますぅ
和食系ですか?
美味しそうですねぇ~

No title

ポンデリンコさん

私達 老夫婦はほとんど和食ですね。


バイキングいいですね 久しぶりでした

見ているだけで お腹がふくれてきますが・・・。


夫はバイキング苦手なのですゎ

昔の人間ですから~~ ダハハハ

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR