08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わが家も低気圧??

朝から寒いです 滅多に閉めない雨戸を開けまして

リビングの温度計見ますと 18.8度・・寒いです


静かな音で開けたつもりでしたが 夫が起きてきまして

「 俺が開けるから いいよ 」 と

ならば やってもらおうと・・・


私が 「 寒い マジ さむいよ~ 冬じゃん 」

    「 寒い寒い 暑い暑い っていつも言ってるよな 」


    「 寒いでしょっ! 寒くないの?? 」

    「  オオゲサなんだよ 言うほど寒くないぞ 」
    
    「 私は寒いの! 感じワルイわ~ 」


男性より女性のほうが 低体温と言ってるのにムカつく~


出先から夫に電話して 話が終わったと思いこんで 途中でガチャン 

もう一度かけ直すと 「 家で聞くからと 」 ガチャン 💢

 

昨日のこと 車中の会話で 忘れましたが ムッとしたことだけ覚えてる


9月に入ってから 曇りや雨ばかり 晴れがない・・・。


        わが家も 同じね 

  











にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

雲ばかりで…

ウチもすっかり気分までグレー。
晴れませんね、なかなか。
しかも寒い!

生姜入りのドリンク飲んで体を温めています(*^^*)
心も温まる感じがします。

No title

laiさん こんばんは


こう毎日曇りや雨ですと ホント気分まで・・・ね。


スカッと晴れてほしいですよ。

洗濯物も乾燥機にかけなくては ならないし

イマイチ パリっとしませんしね。


もうジメジメはタクサンだ~~。

No title

こんにちは~

秋の長雨。。青空が恋しくなります~

友人がいつも愚痴ってたぁ。
夫とは体感温度が違い過ぎィーーツ!!とね。
クーラーガンガンかけるし、寒いのに窓を開けて平気でいるし。。
どちらの合わせれば???答え?一枚着れば良いそうで。。。
私なら一枚脱げェーーって怒るわね!

どこも同じ。。
我が家には忠犬はいないけど、仲裁犬がおりますワン(^-^V
二人の温度を測る目線を感じて。。。
ワンはカスガイです~♡
今日も~~雨ェだったぁ~🎶 クール・ノアマルより

No title

20度を下回ると寒いですよね!

うちは、まだ23度くらいですが
暑がりの主人のはずが、寒がりになりまして
寒い寒いとうるさいんですよ。
毛布も干す暇もなく肌寒くなってしまったので
冬用パジャマを洗濯して対応したけど
暑いとか寒いとか騒がしいです。

No title

ホント寒かったですねぇ~
今日は少しマシですけど・・・

旦那なんか寝るときにしっかり毛布かぶって寝てました・・
寒いと眠れないらしい・・



PCね、いつもコンセント抜くなんてしないんですけどね、
主電源切ってもウンともスンとも言わないの・・・
はっ?って思って決心して抜きました・・
あまり良くないよねぇ~

No title

クレソンさん晴れたり曇ったり!!
夫婦も怒ったり笑ったりと^^

それでもベランダのプランターの小さな芽で和み(笑)
今日の関西はムシムシの暑さでv-12

No title

ノアマルさん 返事遅くなってごめんなさいね。


今日の朝のこと 「 暑いからONにするか 」 って

涼しい風が吹いているのに・・アホかって・・・言いませんけど・・


何度 体感温度が違うと言っても・・すぐワスレルというか

・・・ま、いいですけど・・・。



こんな私ですが 夫に割と従うんですよ 意外でしょ 笑


夫は私が解らないとたまに言いますが・・・


解らなくて結構ざ~ます 元は他人ですから ギャハハッハ。

No title

mikan-tiiさん 返事遅くなりごめんなさいね。


やっと昨日から陽が射してきましたね でも長くづかないみたい


この時期 着る物に困りますね 少ない服の中から

迷いますわ 笑


家にいる時は ヒドイ恰好なんですよ 笑



パジャマ・・・夫はまだ 夏物・・・そろそろね。

No title

ポンデリンコさん 返事遅くなりごめんなさいね。


ここ 山の上では涼しい風が吹いてますよ・・・なのに

エアコン入れるかって 夫・・・年寄りなのに体温高いのか 笑


私は毛布の軽め ウスイ毛布かけてますよ。


はい 寒いと寝れませんし お腹空いてると寝れません 笑


わが家のPCも時々 スト起こします もう少しで限界かな・・。

No title

ハツコさん ご無沙汰してま~す。


昨日25日は伊豆もムシムシでしたよ


今日は爽やかです~ いつもまにかツクツクホウシも

鳴かなくなりましたね。


夜は秋の虫たちの合唱ですね。



今 夫はお昼作ってます ありがたやと思わなくては 笑


たま~に 鍋の蓋落とします 笑 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR