06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

いっつも麵ね

いいお天気かなと思っていたら 段々雲が出てきましたね

ベランダの洗濯物をチラチラ見ながら・・・



お昼は何を まっ! 毎日お馴染みの麵ですが

蒸し暑い今日 エアコンを除湿にず~としてますと

寒くなってきますが 夫は寒くないと・・・サ。



お昼はうどんかラーメンか・どちらでもいいと・・・どっちか言ってよ


っていうことで ラーメンとおにぎり🍙 超簡単なんです。


ラーメンの上に載せてあるのは 胸肉と野菜を焼いた夕べの残り

DSCF1488_convert_20160928132051.jpg


    

「 ゴホン・・・ゴホン・・・ゴホン・・・ゴホン  」


  「 急いで食べるからむせるのだ 」



  「 Mさんだってむせる時あるでしょっ! 」


  品がない 老夫婦なんです~。









スポンサーサイト

No title

そそ、どっちでもいいって困りますよね。

そんな時は、プチ・クレソンさんの好きな方で

ちゃちゃっと作ってしまいましょう!

刻みネギが喉の奥に・・・ケホケホとむせ込むこと

私もあります(笑)

急いで食べるからかしら?フフフ^^

麺サイコー

うどん、ラーメン、そうめん、そば…
麺はお昼の定番です。
自分一人なら残り物で十分なんですけどねー。
焼きそば食べたくなっちゃった。明日は焼きそばにしようかな?

No title

男の人って、食べるの早いですよね~

旦那も早食いなので、痩せるためにもゆっくりと食べて欲しい
食事の度にゆっくりよく噛んで・・なんてリン子が言うから
ウザイみたいです・・・ギャハハ・・

一生言ってやるぅ~v-391

No title

mikan-tiiさん 返事遅くなりごめんなさいね。


ねっ! むせますでしょっ! 家でよかった 笑


ゆっくり食べてもむせる時は むせます 笑


老婆だから・・・よけいにかもね ダハハハ。

No title

laiさん 返事遅くなりごめんなさいね。


夫が麵すきなんですよ~ 顏が伸び切ってますから・・・笑


そうです 一人でしたら 鍋ごとですゎ ダハハハ。


品がない お行儀ワルイ 私はそんな 老婆ザンス 笑

No title

ポンデリンコさん 返事遅くなりごめんなさいね。


うちの夫も食べるの 早いんですよ・・・

私が遅いから そう思うのかもしれませんが・・・


お食事は ゆっくり時間を かけてがいいですよね


のんびりではなく 私グズですから・・・笑


Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR