05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

読書の秋に限らず・・・

どうして毎日、毎日雨なんでしょうね 梅雨時より降りますよね。

一番困るのが洗濯物、乾燥かけますので電気代が・・・


秋の長雨・・・長過ぎますよ。


何々 明日は気温がぐ~んと上がるとか・・

体調崩しちゃいます それに着る物だって困るぞ~。






夜になるとコオロギ、松虫 鈴虫がスゴイ勢いで鳴いてますね。


皆さんは秋の夜長 どのようにお過ごしですか。


読書の秋といいますけど 秋に限らずいつも本は読んでます。





読み始めてまだ四分の一ですが ワクワク ドキドキですね

ピカソの名画をめぐる陰謀と希望・・・アートサスペンスです。


原田マハさんの本は どれも実に読み応えありますね

        お薦めです。


   DSCF1554_convert_20161003164356.jpg




   みなさん ご存じの下重さん う~ん 納得させられますね。


   DSCF1569_convert_20161003164505.jpg





私、小高い山登りもなし、第一そのような環境でもありませんでした。

           ので

   若い頃 新田次郎さんの本を読んでました。


  現代山岳小説の第一人者、待望の最新作です。


  DSCF1561_convert_20161003164443.jpg





   今から楽しみ・・・幸せは心の中・・・。

   13ヵ国も旅できるなんて・・・

   女性作者なので関心ありです。
    

  DSCF1556_convert_20161003164420.jpg



   シトシト降る雨 うんざりですが自然ですからね

    本を読んでいると 時間が・・・

   
   今日も超簡単なおかず作らなくっちゃ~。












にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村

No title

ほんとに、今年は雨が多すぎますね。
明日は、夏日になるとか。
いつになったら、衣替えが出来るのでしょう。
洗濯物、我が家も乾燥機で乾かしてます。
電気代、気になっちゃいますよね。
でも、乾かないのも嫌だし。

読書の秋ですねぇ。
私は、長い文章を読むのが苦手です。
集中できなくて>< 困ったものです。
雑誌すら、読めなくなりました。

気が向けば、大丈夫なんですけどね。
今は、私の心が落ち着かないようです(笑)

No title

mikan-tiiさん こんばんは


ムリに読むことはありませんよ


ふら~と図書館でも行かれて 探すのも楽しみですよ


夜になると 虫の大合唱ですね


わが家は夫は読書 私はPC 虫の鳴き声だけです 笑


時々天気予報にラジオを聴きますが・・。


テレビのない生活も不便ないですね


No title

長すぎる雨・・・
クレソンさんは、ちゃんと読書・・・

リン子は海外ドラマばっか観て雨を過ごしてますぅ~
今日は暑いけど、いいお天気でした・・・

さて、今から餃子作りに取り掛かりますぅ~
料理もしっかり作れば色々とできるんですけどねぇ~
何故か家に居るのに、ササッとしか作らない・・
手抜き主婦ですぅ~

No title

ポンデリンコさん こんばんは~


今日はいいお天気でしたね 美容院に行ってきましたよ

前髪が・・・短い~ ギャフン~ すぐ長くなると思いますが。


私から本をとったら な~にも残りませんわ・・・笑


手抜き主婦なら おまかせあり~~ ダハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん ありがとうございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR