10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

復活しました

みなさん ご無沙汰しております。


前回のブログが最後で 何回更新しても出来なく

諦めていましたが やっとできるようになり安心しております。


何がどうしてなのか さっぱり解らず途方にくれていました。


息子が出来るようにしてくれました。 私は丁度 ラジオの人生相談を

聴きたかったのに・・・後にしてと言いましたら 怒られましたよ

人に直してくれと言いながら 何なんだと・・・ね。




ホットしております。 訪問して下さった方 ありがとうございます。

900回続きましたが 1000回目指したいと思ってます。



これからも 宜しくお願い致します。






スポンサーサイト

こんにちは!

体調を崩されたりしたのかな?と思ったりしました。
ご無事でよかったです(^^)
寒いですので暖かくお過ごしくださいませ。

No title

復活おめでとうございます♪
1000回目指して頑張ってくださいね^m^

息子さんが怒るのは少し分かります(笑)

No title

laiさん こんばんは


ご心配して下さり ありがとうございます。

ピンピンしております。アタマ意外はネ 笑


いつもコメントいただき 私からはコメントなく

ごめんなさいね。


大変ですけど お子様たちの成長が 幸せにつながっていると

思います。

モウイヤダ と思ったことが何度もありましたが

若かった証拠 2度ともどることはできません。


コメント ありがとうございました。

No title

daisy88さん コメントありがとうございます。


ブログを諦めていました 何度もやめようかと思ったこともありますが・・・。

急にできなくなったので ふにおちなかったのです。


息子に頼みました・・・ハイ解っております 笑


都合のいい時でいいと言いましたから・・・ね。


どうやって復活したのかって訊きましたら

説明するのが メンドクサイ・・と言われましたよ 笑


これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん ありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR