10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

月の道

前回のタイトル 月の道・・書いてあることが???でしたね

ブログの途中でお客さんが来て 放置状態のまま・・・。


何の事かイミフメイですよね 




リビングでPCパシャパシャ やっていたら 



   夫が和室から

 「 お~い 海がキラキラしてキレイだぞ 」

 広い家じゃあるまいし 聞こえるワイ

 「 おい? 私 おい子ではないし 」

 「 写真 撮るか? 」

 「 私のカメラではムリ 無理 」

 「 俺が撮ってみるか 」

 「 だから~言ってるじゃん ムリだっつうの 」


 ホントに私のカメラでは写らないのです

 海がキラキラと輝き 見ていても飽きませんが

 和室に長くいると 寒いのですゎ


 

 ポストカードがありましたので このカードをご覧ください。

 この場所はわが家から車で15分くらいの場所で見られますが

 国道135号から写したと思われます 車がバンバン行き交うのです

 素人では このようには撮れませんね・・・。


DSCF1796_convert_20161219131442.jpg
 

  ここに移住して このような ムーンロードが

  見られることに 感謝します。









Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR