10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

紅葉も終わり

月日の過ぎるのは、この年になるとホントに早く

感じますが・・・12月の早いこと 早いこと


別に何かをするわけでもないのに・・・ナゼか?


ベランダ横の大島桜も全て葉が落ち・・・と

最後の葉 一枚が3日以上も落下せず

ガンバッテしがみついています。


DSCF1802_convert_20161223113209.jpg


昨夜 小型台風のようでしたが 今日は朝からいいお天気に

風が少し強いですが 寒さはそれほど感じませんね。

エアコンつけてぬくぬくしているからだと

誰かは言いますが・・・。

DSCF1810_convert_20161223113302.jpg


大島桜・・厳しい寒さを耐え 春にはきれいな花びらを

開花してくれることを 楽しみに・・・

DSCF1808_convert_20161223113238.jpg


今年もあと9日 あっという間にお正月



明日から寒さが一段と強くなるようです

皆さま 体調にお気をつけお過ごし下さいね。








No title

メリークリスマス!(^^♪v-255


昨日とは打って変り、木枯らしは吹き荒れて寒いですね。
紅葉も。。。すっかり枝ばかりになってしまいましたぁ。

ホワイトクリスマスの歌ご存知ですか?!
私の好きなビング・クロスビーや(母の世代)
アンディーウィリアムのを(1970年代)聴きながらクリスマスを迎えてます~(^^♪
ご主人はどちらもご存知で??シーボールとならご存知かな~
(爆笑)

今日は今からイブキャンドル礼拝等があり、この木枯らし吹く中出かけてきます~

どうかクレソンさんも年末年始、体調が守られますように(^人^)
お二人で仲良くファミリークリスマスをお迎えくださいねェ~

No title

ノアマルさん こんにちは


わが家の夫 パットブーン 知ってるそうです

私知らない 歌はノアマルさんのほうがお詳しいですよ。


今日は晴れてませんでしたが 風もなく午後からプラプラ

歩いてきました 帰ってきたら 夫がいない


家出か・・・・? ダハハハ





Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR