04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

明けましておめでとうございます

皆さま 新年明けましておめでとうございます。

元旦に引き続き 今日も快晴で・・少し風が吹いていますね。

    静かなお正月を迎えております。



   大きな雲がふわ~り と 南へ流れて・・・

DSCF1920_convert_20170102150921.jpg



   ご近所のOさんが毎年 作って下さる ミニ門松


DSCF1932_convert_20120101094210.jpg






皆さん 日めくりご存じですか 子どもの頃はカレンダーというより

日めくりがほとんどでしたが いつの間にか カラフルな

カレンダーが多くなりましたよね

そして いつの頃からか無くなったような・・・

とても懐かしく感じますね。


まとめてめくらないように 気をつけなくっちゃ~。

2~3にち 一度にめくっていたら 意味ないですからね。

元旦の言葉・・・・ 初心忘るべからず でした。



2日の言葉・・・・早起きは三文の徳  です。


その通りです・・・私 遅く起きました ( いつものことですが )


DSCF1926_convert_20170102145841.jpg



 こんな ダラダラしていては いけません。

 おばぁさんブログ のんびり続けていけたら・・・

   写真・・イマイチ   文章・・幼児並

 いつまで続けられるか 解りませんが

 これからも よろしくお願いいたします。










にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


穏やかに晴れ渡った三が日になりましたね!
日めくりカレンダー!懐かしい感じがしてしまうのはなぜ??
最近見かけなくなっています。
無精して一度に数日分をめくった覚えがありますよ~

私はボケ防止のためにはカレンダーに予定を入れられる方が良くて、いつのまにか日めくりを使わなくなっていたのかも。。


やっと静かな沈黙にかえった我が家でございます~
賑やかは暫くない方がいいわぁ。

ではクレソンさん、ことしも殿とのバトル記?(笑)
楽しみにしてますよ~
どうぞよろしくネ!(^-^V

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
伊豆も暖かいでしょうか?
横浜は三ヶ日、日中過ごしやすい暖かさでした♪

No title

クレソンさん、本年も宜しくお願いしますねぇ~

ホントずっと暖かいいいお正月でしたねぇ~
動くと汗がでるくらいの元旦でした・・

冬もこれくらいが調度いいけど、寒くならないと
野菜とか色々に影響するんでしょうねぇ~

お互いマイペースで今年もやりましょうねぇ~♬

No title

ノアマルさん 明けましておめでとうございます。

何年ぶりというか 何十ねんぶりでしょうか 日めくりは。

3日には忘れて夫がビリっとメめくってました~ 笑


慣れてくるというか 忘れてしまい一度にビリッになるかも

無精ですからね・・・。


お天気のよいお正月でしたね。

今年はわが家の周りもナゼか静かでしたね。

ペンションも静かでしたし 近くの保養所も意外と静かでしたね


わが家は もちろん・・・・ドタバタ劇場でしたね

二人だけのドタバタですけどね・・・ダハハハハ。


ベッドから湯たんぽ落ちて・・夫は私が落ちたのかと

思ったらしく カンベンシテクレよ・・と


ここは 静かな森の中なので音が響くのです。

正月そうそう こんな調子なんどす~ 笑


 

No title

laiさん 明けましておめでとうございます。


コメントいただくのに laiさんのブログ読み逃げで

ごめんなさいね。


暖かいお正月でしたね 伊豆も暖かかったですよ~

夫は動くと暑いなんて言ってましたから

私は動かないので・・・笑



こちらこそ 宜しくお願い致します。



No title

ポンデリンコさん 明けましておめでとうございます。


穏やかなお正月日和でしたね。

ホント この冬も暖冬ですと 有り難いのですが・・・。

そうですよね 野菜が高騰するのはイヤですからね。


今年も宜しくお願い致します。


No title

遅ればせながら,あけましておめでとうございます。
名古屋も暖かな三が日でした。
のんびりと時間が流れて,何だかいいなあ・・・という1年の始まりでした。
今年もよろしくお願いします。

No title

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

信州も、穏やかなお正月を迎えました。
今年も、平凡で穏やかな一年になりますように!

はじめまして!

あけましておめでとうございます。
宮古島のまたたびやのみゆねこです。
ブログにコメントを頂いていたのを
昨日気付きまして、大変失礼しました。

両親がお世話になったとのこと、
その説はありがとうございました。
よくしゃべるのでご迷惑じゃなかった
でしょうか?

また、前職場での伊庭さんも存じ上げています!部署が違うのであまり交流はなかったですが・・・

わざわざブログに訪問していただき、
またありがたいお言葉をかけていただいて
うれしいです!

ぜひ、宮古島に遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

chierrysagaさんこんばんは 

名古屋には12月半ば頃 行ってきました

やっぱり生まれたとこはいいな・・。

泊まりは従弟の近くの犬山でした。


このまま暖かい日が続くといいですが・・・


今年も宜しくお願い致します 笑

No title

sanadaenさん こんばんは。


穏やかなお正月でしたよね 平凡が一番


私宜しくお願い致します。


英ちゃんも私の孫も1年生になりますね。


ピカピカの一年生 私皺くちゃのうんじゅう年生 ダハッハハ

No title

またたびやさんのみゆねこさん こんばんは。


コメント返事下さりありがとうございます。


お正月お忙しかったでしょうね。


もうそちらは 春でしょうか?

また ブログのほう お邪魔しますね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR