05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

冬晴れ

またまた ブログが出来ない状態になり・・・

ナゼ? 毎日更新しないから? 息子がいないので

諦めるしか・・・夫が色々、あちらこちらやってみたら?って

言ってるのにもイラつき・・・。



不思議ナゼか パッと 出てくれたんですね 解りません 謎です。


  

今日もいいお天気 夫は暖かいと言ってますが

私はそれほど暖かいとは感じませんけど。


もちろんエアコン入れてます 夫は暑いと・・・?


どんな体温してるねん 人間


ほんの少しムカっとしましたので 消しましたワ!

和室から海を写してリビングに戻ったら 寒い~~

夫が消さなくてもいいだろって・・・


アンタガ アツイトイッタノデ ケシタ と心の中で・・。

ナラバ アツイト イウナヨ・・・と



      和室から海をパシャッ  

DSCF1930_convert_20170110141847.jpg

DSCF1933_convert_20170110141914.jpg



   お昼はいただき物の北海道の 全粒粉入り乾麺うどん

     シコシコしてて とっても😋美味しい~

     🍙を写そうとしたが しまった 少し食べてしまい・・

 DSCF1916_convert_20170110141948.jpg



  私、コーヒー滅多に飲みません  紅茶党なんです

  夫がたまには飲むかと言って いれてくれたので

  飲みましたよ・・・30分くらい過ぎたころ 

  調子ワルクなりました やはり合わないのですね。

DSCF1924_convert_20170110142009.jpg

 
 

一昨日 小さな台風のようでしたので 庭先が小枝や

葉が散らかっていて 今、夫が掃いてます。


私ですか? ぬくぬくリビングでPCザ~マス。

以前住んでいた所で 夫が庭など掃いていたら

とんでもないとヤンヤン云われるのですが

こちらに移住してきましたら 近所のご主人さま達

庭掃除されてます 奥さん方 箒持っている姿

見たことありません ところ変われば・・・ですな~~。  


 葉が散らかっている庭を 写そうと玄関出ましたら

 キレイに掃き終えてましたワ

 
  「 寒いから中へ入れ 」 だって・・・。



明日から本格的に寒くなるようです 

皆さま 風邪をひかれないように

体調気をつけましょうね。






にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

お部屋から海が見えるなんて,素敵です。
自然に囲まれた場所ならではの心地よさもあれば
庭掃除もそうですが
大変なこともいろいろですね。
ご主人さま,おそうじをきっちりやられて
「寒いから・・・」っていたわっていらっしゃって
いい方ですね。
お二人のやりとりをつい想像してしまい,クスッとなりながら読ませていただいています。

No title

chierrysagaさん こんばんは~


海を眺めながら 生活できる幸せ 感謝です。


贅沢なことばかり言って バチが当たります ( 自覚あり )




若い頃のつらさを忘れなくては・・・。

No title

アクセスが集中していたりすると、管理画面に入れなかったりしますね。

旦那様が庭を掃いて何が悪いのか謎ですよね。
奥様は何もしないの!?とか言われる筋合いないし。
誰がやっても良いのでは?と思う私です。
妻は家政婦じゃないですからね(笑)

今住んでいる場所も、月に一度の清掃日がありますが
男性が掃除してますよ。
時々、女性もお手伝いに参加してますが、基本男性です。

プチ・クレソンさんの旦那様は、奥様思いだと思います^^

私もコーヒーは、インスタントでカフェオレなら大丈夫ですが
淹れてもらうのは、なぜが具合が悪くなります。
カフェインが作用しているそうですが・・・。


No title

おはようございますv-22

庭の掃除 玄関・・主人がしてます^^;

うるさい人もいるけれど わたしはスルーだわ^^;

いいご養子さんですねーって 
言われたことはあるなあ・・・
どこの誰かしら?^^;

わたしは嫁ですと にっこりお返事したけど^^;;

お疲れ様です

体調が不安定になりがちですよね、急に寒くなったりするから…
コーヒーは確かによくないかも。
男の人とは温度の感じ方が違いますから、気にしなくてよいと思います(^。^)
寒い時は紅茶にしょうがでも入れて、温めてあげてください♪

No title

mikan-tiiさん こんにちは~

主人は、手の空いてる人間がやればいいと言う主義なんです


有り難いです 何でもやってくれますから・・・。


妻は家政婦でない そうです 若かりし頃 家政婦以上のことを

やってきました その反動で横着嫁になってしまいました 笑

No title

800びくにさん こんにちは~

うるさい人はどこにもいるものですね でもここは誰も何も

言いません いい意味でオトナが多いのです。



あの世にいる姑が嘆いているかも・・・笑

No title

laiさん こんにちは~


コーヒーがいいと言う人やそうでない人や・・・


何でもそうですがほどほどが一番良いのですね

暑い国の生産は体を冷やすようになってますしね。


体温の違いは男性と女性では異なりますからね


私は低体温なので毎朝 生姜ドリンク飲んでます。

おかげさまで今のところ ヒドイ風邪はひいてません。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR