04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

エコ ボール

一年中で一番寒いこの時期 皆さま体調くずされてませんか。

体を温め しっかり食べ 睡眠を十分とって下さいね。


という自分はどうなんだと言いますと 寝が浅いので

ヘンな夢見て 目覚めた時 ふ~う布団の上でよかったと・・・。




お昼を食べている時 夫が雲を見ながら

「 あの雲に乗ってみたい気になるよな 」

はぁ? 意外 コノオジサン ソノヨウナコト オモウンダ~

私が言ったら 何言ってるんだって言うのに・・・

・・で写した雲がこれなんです 別にどうってこと ないですけど。

DSCF1960_convert_20170112155342.jpg






昨日は沼津方面まで出かけました 雪をかぶった 富士山がハッキリ見え

カメラ忘れたことを悔やむ 出かける時 急いでいましたので。 

車で30分くらい走ればお天気のいい日は

富士山が見えます 沼津、三島方面まで行きますと

富士山が大きく見えるのです

富士山見ると幸せな気分になるんですよね。



前から一度寄りたいと思っていたナチュラル家具屋さんへ。

この時もカメラ忘れたことを悔やむ・・・。

器 ランプ ステンドグラス 木の板 ブリキバケツ

洗濯板 花瓶 ガラス製品 全て一点物ばかり

食器棚・・・もちろんナチュラル白木家具 お値段う~ん

手作りだから それなりのお値段なんですよね


スタッフが何かお探しですか?って

ゆったり見たいのでほっといてと…と言いたいけど

ステキなお店ですね・・・ってね



高い物なんて買えない ランプ ステンドグラス 欲しいけど

わが家のリビングに合いそうもな~いし。



で 見つけた物がこれなんです。なんだと思いますか。

DSCF1947_convert_20170112155247.jpg


 使う洗剤は5分の一 水の力を高めるウオッシュボール

 水の分子を細かくし、洗浄力をアップ

 カビ バクテリアの抑制

 水のPH値を変化・・・水の粒子が大きいと、汚れを取り除くのは

 難しいが 細くなった粒子は、汚れと布の間に入り込みやすく

汚れを浮かせて落とす働きをする・・と説明書をそのまま書いている。

DSCF1944_convert_20170112155818.jpg


      中身はこのようになっています。

DSCF1970_convert_20170112155407.jpg
  

洗濯物が多くても取り出す時 絡まないのがいいです。

使用回数 / 約1000回  使用年数 / 約3年


洗剤が少なくて済むことが わが家にはいいかも・・ね。







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

雲に乗ってみたいって・・
お二人とも何だか似た者ご夫婦さんだわ~
いつも仲良し。優しいダーリン!ええよ~

私・・やっと、風邪が治ったような。。。
また、ぶり返さない様に気を付けなくては。。。

生活感溢れる良い物見つけましたね。^^
次回に、成果もお聞かせくくださいね~

No title

こんにちは~

私だって雲に乗たいし、食べたくなりますよ~
空を見上げると想像力も湧いてきてね。。。下を見ると何か落ちてないかと期待するゥ~
ご主人はロマンチストなのかもねェ~
クレソンさんは現実派?!

富士山は我が家から見えるけど小さく遠い。
それでも幸せで大らかな気分にしてくれますよ。
ましてやクレソンさんのところからでは。。。日本一!優大に見えるんだろうなぁ~

このウォッシュボールは初めてだわぁ。
洗剤が少なくて洗い上りがキレイなんていいですね!
最近の洗濯機は昔のと違い絡まなくなってきてますね。
カラムのはクレソン邸のお二人でござんすわぁ(^▽^)

No title

えっ?これを洗濯機の中に入れて洗濯するの?
凄いですね・・
初めて見ました・・近頃は色んな物が出来てついていけませぇ~ん・・

次はちゃんとカメラ持ってお出かけしてねぇ~
大きな富士山の写真、見たいわぁ~

No title

みやこ草さん こんばんは~


優しい・・?ふつう 普通 みなさんそうおっしゃって下さる

まっ!優しいほうかもね ダハハハハ



それより 風邪ぶり返さないようにしてくださいよ


風邪は万病の元といいますからね

動き過ぎないようにしてくださいよ。

No title

ノアマルさん こんばんは~


嘉永生まれの夫がロマンチスト・・・?

ブッハハハでございますわ~


たま~に似合わないこと申すのですよ 


わが家からお天気がよく 空気が澄んでいる時

スカイツリーが1.5センチ針のように見えます

移住した頃はなかったから スカイツリーに間違いありません。



夫は面白くも何ともないので カラミようが

ござんせんことよ・・・。

No title

ポンデリンコさん こんばんは~


私も初めて知りましたよ わが家は世間より

何事も相当遅れてますから・・・


まだ3回使用しただけですが 絡みませんし

洗剤が少なくてもキレイになってます。


3年持てば 安いかな?とも思ったりしますが・・。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR