10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大寒の散歩で春を・・・

一年中で一番寒い この時期 皆さま体調 くずされてませんか。

乾燥していて風邪ひきやすいですので お気をつけください。

金曜日頃から 少し暖かくなるようです まだまだ油断できませんね。




朝から 青空が広がっていましたね 久しぶりに 散歩を。




空気は冷たいですが 風がないので 歩きやすいです。


夫が 「 歩き過ぎるなよ 」 と 言いましたが

   「・・・・うん・・・・・・・・」  生返事を・・・。


    「 行って来ま~~す 」


    「 遠くまで行くなよ 後で疲れた ツカレタと言うからな 」


    「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ムシ 無視



    

   空を見上げれば スッキリ青空 気持いいですね。

DSCF2014_convert_20170124173337.jpg
 
     
           白梅

DSCF2011_convert_20170124172725.jpg


  水仙・・・・下田の爪木崎では 水仙まつり開催中です。

DSCF2085_convert_20170124172924.jpg



  アロエに花が 移住してアロエに花が咲くことを知りました。

DSCF2081_convert_20170124172842.jpg



   モクレンとこぶしの違いが判らない・・・ダハハ

DSCF2098_convert_20170124173002.jpg




  誰も歩いていない 犬の散歩してる人にも会わない

  猫にも会わない 木立の中でカサコソ カサコソ・・・

  枯れ葉の上を歩く カサコソ カサカサ・・・・


    少し大きな鳥なのですね 大きさは鶉 (うずら )

    何とか 鳩って思うのですが・・思い出せない。
 
DSCF2037_convert_20170124183428.jpg


    帰ろうかな それとも もう少し 歩いてみるか・・・

    カラスがアァ~アァ~と帰りなさいと言ってるのかな?



   少し足を延ばしてよかった・・・早咲桜でしょうか


DSCF2120_convert_20170124173041.jpg


DSCF2123_convert_20170124173109.jpg


   寒中の中で ほんの少し春を感じた プラプラ散歩でした。


    夫よ 早く帰ってきた? 遅かった?


   はっ!? どっちでもない  あっ!そっ!


      どうでもいいんだね!







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



春の息吹

花が少しずつひらいてて、ちょっと嬉しくなりました。
お散歩記録、ありがとうございます。
景色も良いですね、さすが伊豆♪

No title

laiさん こんばんは~

いつも コメントありがとうございます。

ほんの少しづつ 春が近づいていますね

景色はいいです・・・が・・・物価が高い~ ( 泣 )

明日は、気温少し緩むそうで・・・。

laiさん いつも読み逃げでごめんなさいね。


ついこの間 怒れてドア~を思いきり閉めてしまい

反省 反省・・・。

No title

春がそこここに。
気持ちのよいお散歩でしたね。
結果,お疲れは大丈夫でした?
ご主人様の様子を拝読して,失礼ながら柴犬のツンデレな感じがなんとなく浮かんでしまいました。・・・ゴメンナサイ。

No title

chierrysageさん こんばんは~

3キロ弱でしたので さほど疲れませんでしたよ。

ツンドレ・・・アハハハ 夫ですが ツンデレの意味

解らないと思います 笑


コメントありがとうございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR