06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

やっと満開 大島桜

金曜日の夜半頃から 一昨日まで降り続いた雨

昨日は降りませんでしたが イマイチの空模様

そして今日 朝から太陽が森の中を元気にしてくれてます。

お日様は やっぱありがたいですね。


そうそう 皆さまにお詫びを こんなに長く 更新しなかったのは

訳が・・・な~んちゃって な~にも理由なんてありません。


3月終わり クレソン・ペンションを・・そんなの理由になりませんね。

そして ネタ切れ・・・ありですね 笑


更新しなくても 訪問して下さいまして 有難うございます。

年ですから 体の具合かなとか 何かあったとか

ご心配おかけしました。 オツム意外は 今のところダイジョウブです。







今年は例年になく わが家の大島桜が遅く やっと満開になりました。

移住してこんなに遅く咲いたのは 初めてです。


写そうそすれば デジカメ電池切れ うんもう~



よし OK あ~ぁ ベランダの洗濯物が・・・

お天気なので はりきって大洗濯したのです。

一旦 リビングに取り込んでと・・・😥 ヤレヤレ


ピ~ンポ~ン 宅配か!?

○○さんはどちらですか?

○○さんという名前は聞いたことがありません・・と。




ルルルル~ ルルルルル~ マジで?

ハイ もしもし 少しお待ち下さい

ベランダから 裏庭にいる夫を車屋さんから~と呼ぶ

DSCF2417_convert_20170413154440.jpg


なかなか 撮ることができないぞ~・・・。

う~ん なんか上手く撮れない 

もともと 上手くないけど・・・ね。


DSCF2378_convert_20170413141227.jpg



DSCF2387_convert_20170413141330.jpg


こんないいお天気で満開 ベランダで夫とお茶を・・・

な~んて ありえない 夫は動く化石ですからね。




            隣の部屋からパシャ

DSCF2394_convert_20170413141508.jpg


           リビングからパシャ

DSCF2390_convert_20170413141435.jpg


       青い空と海 ほのかに桜餅の匂いが・・・。


DSCF2405_convert_20170413141544.jpg








にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

こんばんは🌸

大島桜が見事に咲きましたね〜!!!ご自宅でこんな素敵な
お花見ができるなんて、なんと贅沢なんでしょう。

青い空と海に満開の大島桜ですもの、これは絶対にお二人で
お茶でしょう。
ご主人さまには、お庭のお手入れの後に奥さまの心を込めて
淹れたお茶で最高のお花見をされたことでしょうね〜。。。

No title

fumiさま お久しぶりです。

心を込めたお茶・・ふつうそうですよね

わが家は ふつうではありませんので 笑


剪定後は自分でコーヒーいれてましたよ 笑


今年は遅い満開です 夕方頃チラチラと舞ってました。


次は玄関前の八重桜を楽しみにしております。



No title

わぁ~♬
自宅に居ながらこんなに素敵なお花見が出来るんですね~
羨ましい・・・

色んな角度からの写真、是非見せて下さいよぉ~
今年は桜が長く咲いてくれたから
あちこちウロウロし過ぎて疲れちゃいました・・ハハ

近所に桜はあっても、自宅にはありませんからね~
クレソンさんが羨ましいわぁ~

No title

すばらしい環境にお住まいですね。
あの太閤秀吉に負けていませんよ。
のびのびとした暮らしを楽しまれているクレソンさんの原点なのですね。
それにしても羨ましい!

後ろ姿は雄弁ですよ!
ご主人様の心の裡をすっかり読み取りました。
大きな声では言えませんが私、実は魔法使い願望がありまして・・・
うふふ・ふふ!

No title

ポンデリンコさん こんばんは~

カメラがイマイチ うでもイマイチ 上手く撮れませんよ~。

年に一度しか咲かない儚いさくら なので昔から人々は

愛でるのでしょうね。


この大島桜 すごい大木なのですよ。

また アップしなくては・・・。 

No title

coco21さんこんばんは~

のびのびとした暮らし??まさか 毎日ドッテンバッテンですよ

えぇ!? 魔法使い願望ですか?


おもしろそう~ 笑

No title

こんばんは~

な~~んと見事な桜!!
ベランダから手が届くほど、まじかに見下ろせるとは贅沢ですネェ
(^-^人 ティータイムしたくなります~(^^♪

こちらはすっかり葉桜ですが、中にはクレソン邸のように遅咲きもあるようですが。。。どうしてなのでしょうね?!

それにしても、これからのシーズンは殿の活躍なくしてはジャングルになってしまいますね(笑)
刈り込み挟みも板について。。。庭師さんのようですねェ。
働き者のご主人がいてくれてホント幸せですネ!

家には上げ膳据え膳の殿がおります。。。それでも私の厳しい躾けの甲斐あって、お風呂掃除はしてくれてます。
でも汚い。。。文句言など絶対言えませんわッ!

No title

ノアマルさん おはようございます。


ハイ 専任の庭師兼執事兼運転手兼とケンケンがいくつも

ついてますよ 笑


風が強く吹きましたので 葉桜になりつつあります。

私?モチロン ウバザクラですけど・・・。


少しでも 家事をしていただく・・・文句いえませんね 笑


わが家は働き者ですから 助かります。

時々 ヌケテマスケドね ダハハハハハ


Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR