10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

河津桜 もう少しで・・・

今日の気温が 17度?雨は3時ごろ止み 時折青空が 3時半頃から ぷら、ぷら と

散歩に出かけました。暖かい風が ふーわ~~と ゆっくり歩いていても 体がぽかぽか

してきました。 道端に紅梅の木があり6割ほど開化してました。


伊豆の早咲き桜といえば 河津桜が有名です。 でも 今年は昨年に比べ寒さが続いたので           
まだ 開花していませんが・・・ 

 河津駅前に 少しだけ咲いているそうですが・・・


 
   DSCF2236_convert_20120207224313.jpg


   あまりにも 近すぎて ボケて 失敗してしまいました。ごめんなさい。


   私が 呆けてるのですね。( 納得 )

  
   昨日と今日の雨で 開花が早くなるかしら?。

   
   河津川沿いに 桜 それはそれは 華やかでみごとです。出店も多く 楽しいです。          

         桜の下には 菜の花が一面に咲き 春の先取りです。

     
   早~く ゆっく~り 長~く 咲いてね 河津桜さん                        





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村                     

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR