10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よんじゅういちねんデス。

こんばんは~ 

お昼過ぎに髪結いさんへ出かけ チョッキン、チョキンと・・

少し切りそろえただけなので 変化なし

ヘヤースタイルより 顏を整形しなくては・・。

駐車場で夫は新聞見ながら 待っている。

スタッフの人が優しい旦那さんですね・・と

待つことに慣れていますからと言ったら・・・ウケタ。





その後 カイOOホームで日用品やらペンキを買う

腐らないものだからと 調子のり子になり カートいっぱいに

レジで買い過ぎた~と思っても 時 既に遅し・・・ガ~~ン。

財布が泣いている ではなく 私 泣いている

顏がひきつっていたかも。



農 (みのり )の駅 ( 産直市場 )蜂蜜と野菜等をゲットする。

やはり午前中じゃないとね 新鮮野菜は昼前が勝負だよね。


午前の内に出かけようと していたのですが

すぐ時間なんて過ぎてしまうのです

言い訳なんですがね。




洗濯してから ベランダに干そうか 部屋干しにしようかナヤム。

 ( 降らないと思ったが・・やはり出かけるのでリビングに )


夫はどちらでもいいだろ 早く出かけたいと言ってるのは誰だ・・・と。

         ウルセイ










41年前の今日 花嫁になった日なのである。

見合いの話を持ってきた人の顔を立て

断れきれなくて ( 夫のほうも同じだったようで ) 

たった三か月のオツキアイで 結婚式とは・・・。

焦っていたのか 誰が どちらが イマモワカラナイ 

はずみとは言え コワイものである。



山あり谷ありと云いますが 渓谷と先が見えないトンネルばかり・・。

世間知らず小娘と結婚したミスタークレソンは 驚きの連続だったのでは

私だって 知らない家風のお家に入り ナイタノデス



もういい 終わったこと あっ! まだ終わってない





     DSCF1053_convert_20111005145314.jpg



 ブラウス2枚を買った後 スーパーへ・・・。


 お寿司サンワリビキ 二人で3パック

 これが結婚記念日のお食事なのですね

 へいヘイ 現実なんてこんなもんですわい。


 昨年は40年でルビー婚・・・もちろん買ってもらってませんけど

 45年はサファイア婚です・・・二人とも元気でいたいです。

 あと9年で金婚式・・・どうなることやら・・・。

 二人とも入れ歯ガタガタさせて 90度に曲がった姿で

 おて手つないで散歩できたら 幸せですけど。



 今のところ 二人とも 多少ガタはきてますが

 雨風しのげ ご飯食べれて 寝る所ありますから

 感謝してます 有り難いことです。




 夫よ よんじゅういちねん経ってこんな私にしたのは・・・

 ハイ、はい、わかってますがな 自覚してます

     ありがたや ありがたや。
 
 

 








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ご結婚41年おめでとうございます^^

雨風しのげて、ご飯が食べれて、健康ならそれが一番良いですよね。

私も旦那とお付き合いして長かったけど、
結婚するときは、あれよあれよと言う間に事が進んで
今までカメのように遅かったのに、タイミングが合うとトントン拍子に決まるのですね。

きっと、プチ・クレソンさんもタイミングがあっちゃったんでしょうね(笑)

No title

おめでとうございます~

私たちと同じ年月を。。。人生いろいろですね!
こうして41年を夫婦として一つの家族を築いてこられ。。。
よくぞ耐え(どっちが?)連れ添ってきたのですねェ。

親子との時間よりも長いなんて。。。
これから50年目指して仲良く?暮らしてくださいね!

いいコンビじゃありませんか!(笑)

No title

mikan-tiiさん こんばんは


今、思い返せば あれよあれよだったのですね。

タイミングがあったのでしょうか?

今もって 不明 ダハハハハ。


色々 ありましたけど 今もありますが 笑


感謝すれば 全てうまくいきますから・・・ね。

No title

ノアマルさん こんばんは~

いいコンビ? 私達吉本興業から夫婦漫才で

デビューしようかしら ファンクラブ作ったら

入っていただけるかしら?


私が耐えた 夫も耐えた どっちが・・・ 図りたいですが

どのように図ればいいのかしら 笑


いまさら コンビ解消もメンドクサイわ~~


明日は雨だというのに 水やりするし バッカみたい




No title

41周年おめでとうございます。
3か月でご結婚されたとは、本当にご縁があったのでしょうね~。
それもこんなに長く続いてる!
どっちが我慢したのかなぁ~(笑)

本当に健康が一番(我が家は両者病気!)
末永くお幸せに~~♪

No title

記念日,おめでとうございます。
写真のホワイト&グリーンの清楚なお花は,ご主人様からのプレゼント・・・でしょうか?
お二人で新しい1年をまた楽しく過ごしてくださいね。

No title

daisy88さん こんばんは

ハイ 我慢大会が41年続きました 笑


健康が一番ですが 年齢とともに 弱くなってきてます。


縁でしょうかね クサレエンかも・・・笑

No title

chierrysageさん こんばんは~

ありがとうございます。 花ですか?まさか!

ご近所さんからのいただき物です 


妻に花をプレゼントするようなセンスもっておりません 笑


忍耐と思いやりでまた 今日からスタートです。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR