10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たまには ファッションショー

今日も曇り いつ降るか分らない空模様でした。

伊豆の天気は変わりやすいので 天気予報が

あまり当たらないのです ( 予報士さん🙇 ごめんなさい )


空とにらめっこしていても 仕方がありませんので

ベランダに洗濯物干しましたよ

おっ!陽が射した ほんの 束の間のこと

木々が揺れてますので 風で乾くでしょう・・・。

小鳥たちも賑やかにさえづってますから

しばらくはダイジョウブと・・・。




今日は図書館に本を返却する日でした~

楽しみの少ないオンナです 本だけが 楽しみなのです。 



「 おい、図書館に行くって言ったのは誰だ 」

「 おい? 私、おい子ではござんせんよ~ 」

ダレだぁ~? 目の前のア・タ・シ 見えないの?

ほかに誰がいるって~んだい


な~んて 言いませんよ ワタシ ヒカエメなオンナですから。

    心の叫びです



  「 だから~ 服を写してからって言ったじゃん! 」

    う~ん もう すぐ忘れるんだから~


   ムシ 無視 むし 虫 虫といえば思い出した

   昨日小さなムカデが 台所に出たのです

   挟む道具で 夫 挟もうとして失敗・・・。

   ワタシ・・・オコル キレタ・・・。


  そうそう 服をパシャ パシャ パシャとね

  4月終わりの頃  服、載せますと書きましたから・・・。

  こうみえても どうみえる 

  ワタシ ヤクソク 守りますから 誰と約束?・・・・ですよね。



 ハイ 夫が急いでいましたから 上手く撮れません

 すぐ 人のせいにする ワルイ アタシ。






     少し前ならこのような柄の服は着なかったのですが

     お友達が挑戦したらって奨めてくれたのです

     今では お気に入りです 軽い、ボレロが付いている。 


     DSCF2543_convert_20170525231625.jpg



       レースがカワイイと言うより 大胆です。

       二の腕が・・・ね 若い人ならいいですが

       ばぁさんの腕じゃね 世間にメイワクですね。



     DSCF2545_convert_20170525231654.jpg


       柄物ブラウスなんて見向きもしませんでしたが

       おばさんになってきたの アッ!違う

       おばぁさんでした~。

     DSCF2549_convert_20170525231734.jpg


     

       上のブラウスもそうですが 軽い カルイ

         優しい肌触りで いい感じなのです。

     DSCF2557_convert_20170525231758.jpg

    
 
 オトナカワイイが好き アタシ かわいくないオンナですから。


     DSCF2571_convert_20170525231819.jpg



       襟のレースが気に入ってるんです。

     DSCF2577_convert_20170525231838.jpg



     まだ 写したいのですが・・・ またね。


     おばぁさんのふぁっしょんしょー でした~~。







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

素敵なお洋服じゃありませんか!!
幾つになっても おシャレするって良いことですよ^^


この前見かけた人、もう70歳は超えているだろうと思われる お方が2人。
ゴスロリファッションと呼ばれるフリフリの服にピンクのパンプス髪は、ポニーテールのカツラ!?を装着してましたよ。
メイクも凄かったけど、お肌のシワの方が気になっちゃいましたわ(笑)
でも、気分は女子高生なんでしょうね。

あれ???話が随分それましたね。

待ってました!

いよっ!待っておりましたファッションショー\(^o^)/
相変わらず品があってかわいらしくてオシャレですね。

最近 服買っていません。 何を着たらいいかわからなくて
面倒くさくなってきたのです。
これが1番危険ですよね、見た目にこだわりがなくなり老けていく一方・・・
「大人な可愛い」目指して、見習いますm(_ _)m

No title

こんばんは・・
素敵なお洋服ばかりです。
私もレースが大好き。いくつになっても少女のようなかわいらしさは心の中にあって何気ないシャツのレースの襟にもそれが現れていますよね。

No title

mikan-tiiさん こんばんは~

年を忘れてお洒落 だいじな事ですが やり過ぎだと

ちょっとね・・・気をつけないと・・・私


小さな楽しみでもあるんですが・・ね。


柄物ブラウスなんて見向きもしなかったのですが

下を無地にすればいかなと・・・。


No title

こはださん こんばんは~

こはださんが待っていて下さったのですよね。

うれしいです とっても。


品?ひん? そんなものありませんよ


下品の塊オンナざ~ます 笑


こはださんは まだまだお若いですからいいですが

私くらいの年ですと着る物がないです~~。

まっ! 人に奨められたり 自分では気づかない

服に挑戦するこの頃です 笑

No title

ぽかぽかようきさんこんばんは~


レース大好きです~ レース編みは全く出来ませんけど 笑


夏の洋服はレースが付いてるとついゲットしてしまいます。




ハイ伊豆の人間です・・・が 移住してきましたよ

14年目の夏を迎えます。 伊豆はのんびりしてますね。


同じ静岡なのですね 静岡は横になが~いですね。


バラのお庭すてきです あこがれます~。

私にはムリです~ 笑

No title

こんにちは~

う~ん、やっぱりレースがお好みですね!
どれもエレガントな雰囲気で素敵です~
でも私には。。。ノースリーブは着れませんし。。。
もう二の腕が大振り袖になっていて、ボレロを重ねて着るようです~
クレソンさん、お若いです~
これに帽子やバックも付けてどこのマダム?

No title

ノアマルさん こんにちは

二の腕・・ダセマセン ダシマセン 笑

オワカイデス~~??? すっかり皺くちゃばぁちゃんざ~ます


でもね 見た目だけは・・と思っているんですよ~


ハイ 帽子はかかせません・・・帽子も服の一部と考えてますし


帽子で カバーできますから・・笑


どこのマダム?? 田舎のばぁちゃんダ~~


ノアマル奥様は都会の奥様

クレソンは ど田舎のヨレヨレばぁちゃんダ~~。

No title

今晩はv-22

2 4 5が好きだなア^^

すいません 個人的 意見^^;

最近 人とランチもなくて 主人や息子とばかり
食事するから おしゃれもないもない^^;
ちょっと 寂しい・・。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR