10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

胃が痛い

今年の梅雨は空梅雨なのかと・・・ 昨夜から 降る 降る☂

玄関のパンジーもダメだよね・・と夫に言ったら

半分程は変えている 気づかないのか・・・と


こんな日は体がだるく、アタマが少しだけ痛い


6月に入ってから 胃が痛み・・断片的に痛いのです。

そのうち 治るだろうとアロエと蜂蜜を混ぜて飲んだり

市販の薬を買ってましたが とうとう 我慢できなくなり

夫に伊東の胃腸外科まで 連れていってもらうことに


医者に診てもらえと何度も言ってくれてましたが 

私、何となく 行く気がしなかったのです。


でもでも そんなこと言っていられないくらい

痛くなり 早く 早く連れてってと言う老嫁・・。


ということで 昨日診てもらったのです

まだハッキリ解りませんが 十二指腸潰瘍かも・・・。


DSCF2743_convert_20170621164613.jpg


人は見かけではわからない 私、こう見えても・・・

ブログでどう見えるってことですよね 

神経質ですから こんな自分がイヤ

新婚早々 アマイ新婚時代なんてありませんでしたが・・・

すぐ胃を痛め 苦しんだことが・・・

その後も忘れた頃に 胃が痛みだしたことが何度でも


夫に言わせると 神経使わなくてはいけない時に使わず

どうでもいいところに神経使うんだって・・言われましたよ。






最近はお粥なので 体重も2キロ半減り

知り合いが痩せたねと・・ハイ夫に気を使ってますから・・と 

そしたら その逆でしょと・・・言われてしましました。






夫がブログはやらないのか・・と バカ! 痛い時にできるか

気のせいかもしれませんが

私が体調悪くなると 何だかしりませんが

元気ハツラツになるのです ムカつく

そのことを言いますと 二人でショボンとしていたら

よくないからな・・・だって ふざけるな!



明日は9時から胃カメラ検査します

なので今日は8時までに食べないと・・。

8時以降は飲み物も一切ダメですから


先ほど 夫が  「 チョコ食べるか? 」 って

          「・・・・ いらない・・・・・」 


 たぶん自分だけ食べるのは・・と

 だけど 私は怒った声で言ってしまったのである。









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

おはようございます~

検査は無事に済みましたか?!
私も20代からずっと胃腸が弱く、胃カメラは何回も。。ベテランです?
バリューム検査よりはましですよね?!
胃は気づかずにストレスからじわじわと悪くなるようで、
治りも時間が要るようですよ。

何でも美味しく食べられるって幸せなこと!
のんびり休んで治してくださいね!
因みに私は火曜日から夏風邪で寝込んでます。
台風一過の疲れからでしょうか?!
お大事にネ!

No title

ノアマルさん こんにちは

ご心配おかけしました 胃カメラ飲んできましたよ

超音波診断もしました。


潰瘍と診断がでました 出血していました 

ゆっくりと今後お薬で治すしかありません。


痛い時は何もかもがイヤになり 痛くない時との差が

大きいです。


車に乗りますと揺れるので痛くなり

ジッとおとなしくしているしかありません。


病院の帰りに服を買ってもらったので 夫を許す

かといって胃が痛くなったのは夫が悪いわけではないですが

私、相当悪妻ザ~マス だから こうなったのね 笑
 

No title

体調が悪い時って、なんだかイライラしたりして
八つ当たりもしたくなりますよね?
どうしたの?と優しい言葉をかけたつもりかも知れないけど
見ればわかるでしょ!!と言いたくなる私。
言わないと分からないと言われるけど、言っても分からないでしょ!!と言いたくなるのでした。

潰瘍ですか・・・なったこと無いけど、ずっと痛いのは苦痛ですよね。

どうかお薬が効いて早く良くなりますように。

No title

mikan-tiiさん こんにちは

ご心配していただきありがとうございます。


十二指腸潰瘍という結果がでました。


気長に薬で治すしかありません。

胃腸が弱いのは 持病ですから・・・。


お腹が空かないのが・・残念です。

今日は比較的調子がいいほうです。


Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR