07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

徐々に回復

一昨日、病院で胃カメラとエコーの検査をしてきました。


胆嚢にイシがあるのは前から知ってましたが

ドクターは今のところダイジョウブでしょう・・・と。


それより胃のほうが・・・十二指腸潰瘍でした

小さなキズがあり 出血していました。


薬で気長に治すしかありませんが・・・。


前のブログにも書きましたが やはり結婚してすぐに

胃が痛くなり その後、治まったりの繰り返しでしたね。


夫にそのような事を話しましたら フクザツな顔してました・・。
  私ってイヤなオンナ・・・自覚あり

 車に乗りますと 揺れるのでまた痛くなります。

 なので 家の中でジッとしているしかありません。

     高級車なら揺れがないからいいかも

      わが家は普通のクルマですから






    この飲み薬はお腹が空いた時に・・・少し甘い

    徐々に回復してきてるかな・・。

    痛みがとれてきたようです。



  DSCF2749_convert_20170624161416.jpg


   毎回お粥とお豆腐、ポテトサラダ

   ポタージュスープ 野菜をクタクタ?柔らかく煮た物

   酢の物・・ダメ 根菜類・・・ダメ 寿司・・ダメ 漬物・・ダメ

   香辛料・わさび・カレー・・・ ダメダメ

   アルコールは飲まないからいいけど・・・ 


   

   明日は☂ 降らないと色々影響するから困りますが

         大雨もイヤですね。








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

おはようございます。
お加減如何がですか?
気分がすっきりしないでしょう?
何だか心が重苦しくって・・・

私今年になり足のあちこちが痛み医療費が大赤字でした。
何をしても息苦しくて・・・

今長女が来て断捨離を始めました。
我が家は埃臭いそうなのです。
そういえば掃除もしていませんでした。
いっしょにごそごそしていると何か光が見えるような・・・
どうぞお大切に!

ご一緒にお茶したいですね~

No title

おはようございます~

胆石ですか?
あれは痛みも半端でないと聞きますが、
今はそのままで大丈夫なら、先ずは十二指腸をですね!
少量でも出血するのは痛いですよね。
↑に挙げた食事で(これ全て私の食事)治してくださいな!
食生活は侮れませんよ~

昨年は逆流性食道炎で苦しんだので、クレソンさんの気持ち痛いほどわかるぅ~
夏本番になる前に改善するといいですね!
お大事にね。

No title

coco21さん おはようございます。

食欲はまだありませんが 食べないと力が出ませんので

( 何の力やねん 笑 )


身体の一部が悪くても、気分はスッキリしません。

歩くためには足は大事です どうかご無理なさらずお大事に

なさって下さい。


お嬢さんがいらして断捨離・・うらやましい~


私には娘がませんので 羨ましいです~。


用事があり二人の息子から電話あって 胃のこと

言いましたが その後電話ありませんよ

男の子ってそんなもんかなと・・・。

まっ!夫がその分優しいからいいですが・・・

のろけてごめんなさい 笑


ハイ お茶のお誘いありがとうございます。


紅茶にしますか? 私、コーヒー飲めません 笑

緑茶もカフェインがあるので 飲めません。

伊豆までカップ&ソーサー飛ばして下さい・・笑


それとも 中間の名古屋辺りに 着陸するようには・・・笑


こんなこと言えるようになってきたのも 少しづつ

回復している証拠かもしれません・・。






No title

ノアマルさん おはようございます。


胆嚢ですが ポリープだと思ってましたら 石だそうです。


ハイ、今は十二指腸潰瘍を完治することだけ専念しなくては・・


まだ、お腹が空かないので・・夫が全てやってくれてますので

女王気分です ( 女王・・なったことがあるの笑 )


夏に クレソンペンション 開業ですから 治さなくては・・。

お客のほうからキャンセルしてくれないかな~~笑


お互い体調調節 気をつけましょうね。

同級生でしたか~~?? 私、平成生まれですけど・・。

ボケてませんけど・・・ 私は誰?? 

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR