10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しばらく このまま?

眠れないことを 以前は気にしてましたが 今では

どうしよもないことなので・・・年のせいかな

でもね 平成8年頃から 寝てないんです 化け物



昨日ね  たまには走るかということになり 河津方面から

ループ橋を渡り 修善寺に出て 三島で買い物を

修善寺辺りから 30分ほどzzzzzz・・・・に

揺れるから 寝てしまったのですね 赤ちゃん

赤ちゃんなら可愛いけど ばぁさんじゃねぇ~

サングラスかけて口開けて イビキかいて・・コワイじゃん

夫に 「 イビキかいてた? 」 って訊いたら

    「 かいてなかった 」 って・・どうかわかりませんが

100年の恋も いっぺんに覚めちゃう でしょうが

夫とは初めから 恋愛感情 ゼロなので 気にしませんがね。

親しき中にも礼儀あり・・・ないない そんなもん 


昨日は涼しいというより 寒かったので ドライブも快適かと・・

どっこい 走って20分河津 暑い ループ橋渡って 天城へ

天城の山の中 道の駅 涼しい~ 朝採れの野菜を買う

美味しそうなのでヨモギ饅頭もふたつ 夫と分けようとしたら

「 ふたつ食べれればいい 」 って 食い物の恨みはオソロシイけど

修善寺・・・Zzzzzzzzなので暑いのか涼しいのか知らない

お腹ふくれたのと 寝不足両方でしょうね。

カメラ忘れたことに気づくいつも何か忘れるんです。



昨夜は早く 寝ましたと言うより PCの前で ウトウト・・と

「 おい! 寝るなら 下で寝ろ 」 

「 あぁ~ ビックリした~ 寝てた? 」

「 おぉ~ 睡眠不足だから寝ろよ 」

「 ・・・・・うん・・・・・寝る・・・・・・」

と言いながら またPCの前でウトウト・・・

「 寝ろって言っただろ 」

うるせいな~ 寝ます

寝ればいいでしょ 寝させていただきますワ 何て言いませんけど





    朝、太陽カンカン  でも涼し~い~ 爽やか~

DSCF3148_convert_20170728114212.jpg

           風がこ~んなに 入ってくる~

DSCF3127_convert_20170728111652.jpg

           おぉ~ もっとだ~~

DSCF3128_convert_20170728111720.jpg

 夫が 「 撮ったら カーテン開けろよ 」

     「 ・・うん・・開けるに決まってんじゃん 」


      アレレレレ 破れてる~ 知らなかった~

   DSCF3145_convert_20170728111749.jpg
 

     
  「 カーテン 破れているの知ってた 」

  「 おぉ~ 布の劣化だな 」

いつもカーテン開けるのも閉めるのも夫なので

気づきませんでしたね カーテンも開けないのかって・・・

    ハイ! そうです 


縫えばいいですが 縫うのも立って それとも梯子?

取り外すのもタイヘン 私 出来ないから

このカーテン 今なら いくらくらいの値段かな?

諭吉さんが 風に乗って飛んでいくでしょ~ね

あぁ~ヤダ ヤダ やだ~~~

   しばらくこのまま







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちは~

先ずはカーテンの破れ!
何をおっしゃるウサギさんですよ。
パッチワークのクレソンさんならお茶の子さいさい(^-^人
リビングのカーテンは高いです。
ペンションオープン前に即針と糸でGOです~
因みに。。。子どもの頃、カーテンをぐるぐる巻いて遊んだわぁ。
もちろん、親の見てない時にね。ビビアンリーを思い出すなぁ。
あのスカーレットはカーテンでドレスを作ってパーティーに出たもの。。(^^♪

それに。。。眠れない伊豆の美女さん、
きっと超深い眠りをしているのかも?
殿に見られたっていいでしょ!今更です。。。私なんか、みにくいアヒルの子丸出しです~

だって40年も一緒に暮らしているのは、夫婦だけだもんネ!

No title

ノアマルさん 今 ブログ中継・・お互い同時間で・・・笑

パッチワークのチクチクは好きなの! ほころびは嫌いなの。

同じチクチクでも違うのですワッ。


カーテンぐるぐる巻いて??  いいえ そんなハイカラな物

わが家にはありませんでした~ ふすまと障子でしたから 涙

でもでも 嫁いだらもっと古い家だったから~

驚き、桃のき さんしょのきでした~


そうね 私、寝相悪いんです 足で夫の顔 蹴ったことも 笑


大、大恋愛結婚・・いいな 私今でも 感情なし、ダハハハ

ほんの少~し 情 あるかな? 笑


41年も経つと こんなもんですやろか。




 

こんばんは~(^-^)

今日はコメントありがとうございました!
嬉しかったです(^o^)

プチ・クレソンさんのお宅は、ご結婚41年だったのですね。
実は我が家は今年42年になりますよ。
何か親近感湧いちゃいました。

それと私もここ数年、一日5時間くらいしか寝てないのです。
やっぱり同じくパソコンの前で、よく“居眠り”してますよ(^_^;
何か似てる気がして、笑えました(^_^)


お住まいが伊豆方面でしょうか?また良い所においでですね♪
景色も素晴らしいのでしょうね。いいなぁーー!
カーテンのこと、何とかなると良いですね。

No title

やまざくらさん こんばんは

私たちより1年先輩ですね 笑

夫が破れたとこブログに載せたのかって・・

そうだよって言いましたら

恥ずかしくないのか・・だって

恥ずかしくないもん 笑 

見栄はってどうするんだっつうの・・・ねぇ 笑

カーテン 買えないから縫うしかないよね~

既製品じゃないし・・・こんな大きな穴だとは・・・

知らなかったですから・・カーテン夫が開けるので・・

それを驚いた人もいましたね・・。

変な夫婦なんです~~笑
 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR