10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑中お見舞い申し上げます

あと 5ヶげつ~ ハヤ! ついこの前お正月だったのに~~


   書中お見舞い申し上げます 

   アマゾン川に生息している どう猛な魚だそうです。

     アタシも どう猛? ドウモ スミマセン。

  DSCF3292_convert_20170801100607.jpg


年をとりますと よけいに 早く感じますワッ 

スキで年とるわけないですけど・・・。

子供の頃 40.50.っていうと おばさんだな~って思いましたが

60はもうお年寄り~って  いざ 自分がその年になると

     まったく どうして 

精神年齢も低いままですし これに関しては 私だけですけどね。


老夫婦二人で 助け合いながら 暮らしておりますとねハイ色々とね

「 ねぇ こういうドリンクに付いている ストロー 取りづらいね 」

DSCF3300_convert_20170801105010.jpg


「 とろが食べたいのか 」

「 ストロー 」

ったく 誰が とろ食べたいって言うの・・ってね

貧乏人がとろなんて 食べられるわけないじゃん!


滑舌ワルイ妻と ワルイ夫の会話ですから・・ね。

心の雄叫びです


皆さま 暑い毎日が続きますが お体ご自愛下さいませ。







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

暑中お見舞い申し上げます。

ついこの前、お正月を迎えたばかりなのに
もう1年の半分が過ぎ、早いですね~。
高校生から30代をオバサンと呼ぶようですが
呼ばれたくないですね。

私より年上の方に、31歳のとき「オバサン」と呼ばれた時は
ホントにショックでしたけど。
いやいや、あなたより30歳若いですよ~と言いたかったけど
我慢していたのを覚えています。


No title

わたし、54歳だけど中身は小学生並み。
悲しいっす!(/_;)
精神年齢って成長しないんですね~。
ほんと、母が50代の時って
すっごいおばさんに思えたけど
イザ自分がその歳になってみたら・・
子供のまんまです。

No title

暑中お見舞い申し上げます。

もう8月だなんて、本当に月日の経つのがあっという間ですね!
この8月が過ぎると今年もに。。。はやッ!!
6月が半期ですが、私は今月です。

コラーゲンが「」こら」とは、相変わらずのボケと突っ込(笑)
味方、捉え方によっては絶好調ですわぁ。(笑)

後半は笑って暮らしていきたいです~

厳しい暑さが続きますが、頑張り過ぎないでボチボチお過ごしくださいませェ。

No title

mikan-tiiさん おはようございます。


そうそう 思い出しましたよ 私も・・ずいぶん前ですが

たしか40代頃に50代の人に おばさんって呼ばれたことが

えぇ??貴女のほうが年上でしょって言いたかったけど・・・

近くにいた知り合いの人にたしなめられていましたよ


月日の経つのは早いです ヤンナッチャウ~ 笑



No title

こむぎさん 54歳・・若っ! 

いいえ 私だけですよ 私、おばぁさんでも 精神年齢

幼児以下っていつも 夫に言われていますから・・笑


このまま ず~となんでしょうね ダハハハハ。

No title

ノアマルさん おはようございます。

 コラーゲンが 「 こらって 」 って ウケル~~。

 今月はノアマルお母様とお誕生日ですね

 8月一日は母の誕生日でしたが 昔なので7月だったのかも

 毎年思い出すのに今年は夜寝る前に あっ!そうだった・・

 ってね・・笑

 

 ね、後半はどのようになるか分りませんが

 のんびりいきたいものですワッ・・でも無理かな

 毎日 ドタバタ劇場ですから~ 笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピラニアですかね?

クレソンさん、いつも楽しませてもらってますから、私の愚痴ブログ読み逃げなど、気にしないでください。
あ、でもお邪魔なら控えます…
(ってやめる気ないですスミマセン)

トロとストロー!
そしてコメ返の、育ちのよいクレソンって笑笑

やはりクレソンさんは楽しいっ♪
いつも笑顔になる話を、ありがとうございます。

No title

laiさん こんにちは~

ホントごめんなさいね 読み逃げ常習犯で・・。

ピラニアではなく ドラードという大きな魚です。


もう ヤになっちゃう~ 話がかみ合わなくて・・・。

イラッとしちゃう~ ダメ、だめ こんな気持ちになっては・・

この年だから助け合わなくは生きていけませ~ん


里に帰すぞって言われても 親がいないし~

laiさん家に住まわせていただいてもいいですか? 笑


No title

鍵コメのsaさん コメントありがとうございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR