10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クレソン宿、閉館

夏休みも残すところ 10日になりましたね

クレソン宿も閉館しました 添乗員も兼ねてね。

普段 二人暮らしの静かな暮らし・・ではないのですが・・・。




15日 朝、5時15分インから  20日 朝9時50分アウトまで・・。

19日まででしたけど いつどこでどうなったかわかりませんが

延長ということになり・・ハイ そうですか アリガトウゴザイマスと・・。






   夫から パチパチ撮るなと言われ 席外した瞬間に・・。 

   ( 解かっている 気分よくないもんね )   

    
                            

DSCF3401_(2)_convert_20170821101102.jpg DSCF3478_convert_20170821101247.jpg



こちらもお客さんです 耳が・・スコット何だったかな イギリスの猫。

        おとなしくて すぐ 慣れましたね

    DSCF3461_convert_20170821101214.jpg

    

    
    7歳が3歳をおんぶして・・・

   DSCF3423_(2)_convert_20170821101626.jpg


   あっという間に お宿は閉館に・・・。




   左にある テーブルが・・? 


      続く・・・









スポンサーサイト

お帰りなさい!

>素敵? まさか・・夫の仕事です 私、葉に触ると痒くなるんです

葉アレルギー・・?と 夫アレルギーです 笑<



あれーー?そうだったのですか
よく言いますよ~~(笑)

私普段は和風料理が好きなのですけど、
クレソンさんのブログ見てると、洋風なのも
美味しそうですね~♪

イギリスの猫ちゃん、とっても可愛いことー!

7歳が3歳をおんぶしてって、どなたのお子さん??

続きを楽しみに待ってま~す!(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やまざくらさん おはようございます。

老夫婦は、いつも煮物ばかりです。


この猫 耳が垂れているのが特徴だそうです。


7歳 3歳 孫です ブログには夫がよく登場しますが


孫は今回で初めの終わりかも 許可得ずに載せましたので・・。



続き・・・ハイ タイヘンなことに・・・凹んでます。


 

No title

鍵コメ Nさん コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分のブログにコメントするの変ですが、ブログが出来ません

新しくブログ更新を何度もやってみましたがFc2からメールが違ってる、パスワードが違いますと・・。

いつものことですが 何度もクイックしているとブログが出来ましたのに 今回は出来ません。

残念に思っています と言うより 悲しいです。

PCに疎いせいもありますが・・。


皆さまの所に訪問できません 非常に虚しいです。


皆さま 今まで有難うございました。

心の中で泣いてます。 残念、無念です。

泣かないで!

お疲れ様です

豆台風が去った後に、また一難ですね。私も同じような事が
ありました。iPhoneで自分のブログにログインしようとして
メールアドレスかパスワードを何度か打ち間違えて、ログイン
できなくなってしまいました。

メールアドレスも今は使っていないアドレスだったので、FC2
と新しいメールアドレスで連絡を取り合って登録変更をして
続けられるようになりました。お試しになってみてください。

エエッ!?

ログインできないとのこと…お疲れ様です。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=27830&viewmode=pc

へ、問い合わせてみてください。

ここへ書かれた通りに書いてみることをオススメします。


ちなみに、私のブログは

http://tsukilaiusagi.blog.fc2.com
です。

名前をクリックしてもこちらへ行くようにコメントしました。


ログインしていなくてもコメントはできます、ぜひお越しくださいませ。

元気出してくださいね。


ちなみに、ログインに必要な

メールアドレス
パスワード

などは、私、ノートにメモしちゃってます。

こんばんは!

うわーー!それはお気の毒ですね・・・

もしかして「凹んでます」と言うのはこの事かしら?

皆様の仰るようにして、何とか頑張ってみて

くださいね!お待ちしてますよ~(^_^)/

No title

ゆっくりお疲れをとっていらっしゃると思っていました。

驚きました!
まだ復旧は出来そうにありませんか?
私もPC疎いのでどうしたらいいのかわかりませんが・・

>今まで有難うございました。
なんて寂しいこと言わないで下さいね(; ・`д・´)

待っていますよ~~~

No title

寂しいことは、言わないでください!!

何とかなるはず。諦めちゃダメですよ。

面倒かもしれないけど、新しくアドレスとパスワードを設定すれば大丈夫だと思います。

ログイン出来なくても
http://mikan2013.blog.fc2.com/
と入力してみてください。私のブログにばびゅーんと飛べるはずですから。

No title

皆さま 有難うございます。 今も何度か試していますが・・

ヤケになってはいけないのですが 虚しいです。

皆さま方の温かい励ましに救われます。

凹んでいるのはブログのほうです。

テーブルのことは 更新できたらと思ってます。

もう少し諦めずに 頑張ってみますね

有難うございます 皆さまのお気持ち嬉しく存じております。
 



No title

えぇ~
クレソンさんがそんな事になってたのぉ??
思う様に使えないブログってイライラしますよねぇ・・

でも原因は何なんでしょうね・・
最近FC2って、よくプログラム終了・・とかって出てきて
やってる途中の事がダメになる事が多いんですよ・・
私のPCだけかと思いましたけど
聞けば結構あちこちで頻繁?

大元の方で何とかして欲しいですけどねぇ・・
忘れた頃に復帰?なんて事になんないかしらねぇ~
ガンバッ!!
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR